プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › お昼ごはん › 沖縄そば王

2012年05月27日

沖縄そば王

今日は娘チンを公園へ連れて行き
沖縄そば王
(↑↑ 宜野湾市嘉数の公園)

朝からた~っぷり遊ばせてッ


お昼ごはんは根夢へ行ったぁハート

行きつけ、常連のうちらは

沖縄そば王に決定する前から
1週間に1度は行ってて、持ち帰りも何度も。

でも沖縄そば王に選ばれて・・

今日も外までズラリ行列っびっくり!

最近はあまりの行列に何度も引き返し、
持ち帰りも夕方はいつも完売ッ(泣)


でも今日はお腹もすいてたから待つことに・・

娘も“めんめん食べる~”、って号泣(笑汗


今まではあの根夢のおそばが
手軽にいつでも、うちらの側にあったから(勝手に)

みんなに知られてすっごい嬉しいハートんだけど
なんだか寂しいんだよなぁ(これまた勝手に)

でも、やっと食せた根夢のおそばハート
沖縄そば王
(ミックスそば、大)

やっぱ美味しかったぁ~、満足ラブ

沖縄に生まれて良かった・・と
沖縄そばを食べるとつくづく思うハート



同じカテゴリー(お昼ごはん)の記事
にんにく娘ッ
にんにく娘ッ(2013-03-22 10:06)

パパの手作り
パパの手作り(2012-04-07 13:19)

懐かしい食堂
懐かしい食堂(2011-11-10 23:16)

イライラdeごはん
イライラdeごはん(2011-08-07 14:28)

のろのろ台風
のろのろ台風(2011-08-06 14:42)

台風でダラダラ
台風でダラダラ(2011-08-05 14:44)


Posted by naginagi at 18:16│Comments(2)お昼ごはん
この記事へのコメント
あらま〜
今日も行ってくれたんだね〜
ありがとうございます

っていうか…
引き返した事もあるのね(>_<)

そば王なってかなり忙しいみたい…
嬉しい悲鳴かもしれないけど反面
前から通ってた常連さんには申し訳ない状況だよねぇ
TVの影響って凄い

そば王ってネーミングが凄いから
かなり期待して行ったお客サンが食べてがっかりみたいな記事もblogでみかけるから心が痛いさぁ
一号店も便乗して忙しいみたいで
私もたっぺぇをたまにはお義母さんに会わせないと
と思いつつ、
邪魔になるかも…っと全然行けてないよ
(>_<)

nagi家の皆さんにはかなり前から通ってくれてるよね〜
感謝っす。
Posted by やーねー at 2012年05月27日 20:03
やーねさん☆

だって、沖縄市の店舗だけの時から
旦那ちんと毎週日曜日行ってたから(笑)
ブログでいろいろ書かれても
好き嫌いの話だし、気にしない方がいいよね^-^
来てくれるひとはずっと来てくれるから
その人たちを大切にすることだよね♪
わたしもその気持ちすごいわかるから
今はあまり検索しないようにしてる><
うちの母たちが毎朝一生懸命
作ってる姿見てるから
文句とか絶対見たくない・・
好きな人だけ来てくれればいいかなって☆
その人たちに感謝しておいてます^0^
お義母さん、たっぺい君に会ったら
疲れも吹き飛ぶはずよ~☆
Posted by naginaginaginagi at 2012年05月28日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。