プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 続・見えてました

2013年10月04日

続・見えてました

昨夜、しょっちゅう
例の ひいなぁ の話をしてたので

兄が霊感の強い友人を
先ほどおうちに連れてきてくれました。

家に入って、いろいろキョロキョロして

“うーん、母親しかいないね、台所にいるけど”って。

もちろん、台所に目を向けることはできず(^_^;)

“こどもは隠れちゃってるね”って言うから

娘に “ひなはどこ?”って聞くと

“ベッドにいる・・”って。

おぅ~怖い・・( ̄◇ ̄;)

数十分経過していろいろお話して・・。


この方の話によると。

“公園で娘が階段か滑り台から落ちそうになった。
それを、ひぃなが助けたんだね。
その瞬間に波長が合ってしまって。
悪さ、例えば、熱を出したり、腹痛、ケガなどがないのは
ただ、波長があってるだけで、
いつ悪さをするかわからない”と。

パパもわたしも鳥肌・・。


そして、見える人っているんだなって実感したのは

彼が“この子、5歳だね”って。

私、“そうなんです!!
最近5歳になったって娘が言ってました≧<。”

なんでこうなったか聞くと。

“この子とお母さんは実は昔亡くなってて、
まだ天国にいけてない。お母さんは
死んだってわかってるから天国に行きたいけど
娘がまだ死んだことに気づいてないから。
だから、娘が行くところをお母さんは心配で
追いかけて付いてきてるんだよ”って。

なんか、この話聞いて、涙が溢れてきた。

この世でもあの世でも母が子を思う気持ちは一緒で・・。

そして、一言。

“実は心中してるんだよね・・”

(T_T;)

辛い、辛すぎるね・・。


そして、本当の名前は ひぃなぁではないって。


30~40年前くらいみたい。

不思議な時間だった。

とてもとても貴重な時間だった・・


あ、実はおととい交差点で事故ったんだ。

私が運転しててこどもたちもパパも一緒。

青信号走ってたら交差点でいきなり
車が突っ込んできて、本当に大変だった。

車、新車なのに、最悪だし。

いちお、子どもたちに怪我はなし。

パパがちょっと・・(´;ω;`)でも、大丈夫。

それで、この話もするとこの親子の霊ではなく
別の霊のものだったとか・・

そんなことあるんだ・・(;_;)

でも、2週間くらいでうちの娘も落ち着くみたい。

取り除くときは、嫌だ嫌だ言ってたけど・・。

とりあえず、3、4歳まではこどもほとんどが見えるって。

大人でもいつその扉が開くかわからないって。

この方も30歳になって急に見えたらしく。

なんか、知れて気持ちすっきりした。

こんな世界があるんだと実感。

ありがとうございました><。



Posted by naginagi at 11:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。