プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › お昼ごはん › イライラdeごはん

2011年08月07日

イライラdeごはん

この台風でず~っと家族でお家にいたから

なんだかず~っとごはんばかり作ってた気がするごはん汗

朝ごはん食べたらお昼ごはんの準備して、
お昼ごはん食べて少し休んだら、
夕ごはんの支度を始めて・・

旦那チンが定年迎えたら、こんな感じなんだろうね三線笑 アハハ

昨夜の夕ごはんは久しぶりに
スパゲッティー音符オレンジ にんにくいっぱいにしたから激旨びっくり!!
イライラdeごはん
うちら、どんだけパン食べるの~って感じよね音符オレンジアハハ

ピヨ姫・・テーブルに足を乗せちゃって食べてた・・ガ-ンオィオィ・・
イライラdeごはん

そして、昨夜飲みに行った旦那チンは
超~酔っぱらって、トイレにこもって
夜中からすっごい大変だった怒りムッカ~ッッ

爆発寸前にイライラしたケド、毎日頑張ってくれてるから・・
て自分に言い聞かせて・・ どうにか、こうにかガ-ン

今日もお昼ご飯作ったケド、イライラがおさまらない私汗

今日はずっと行きたかったカフェに行く予定だったのにびっくり!!

とりえず、今日のお昼ごはんは
旦那チンの胃に優しく・・って思って作ってるけど、
やっぱりイライラがおさまらない私汗 笑
イライラdeごはん
◎ごはん
◎とうふの味噌汁
◎ゴーヤーちゃんぷるぅ
◎さばの味噌煮
◎残りのおかず

あ、今年初めてのごーやーちゃんぷるぅハート
イライラdeごはん
ごーやーの美味しさには本当に感謝ベーイヒヒ 旨い~ッ

今はまた寝てる旦那。

夕方にはどこかに出かけられますように・・




同じカテゴリー(お昼ごはん)の記事
にんにく娘ッ
にんにく娘ッ(2013-03-22 10:06)

沖縄そば王
沖縄そば王(2012-05-27 18:16)

パパの手作り
パパの手作り(2012-04-07 13:19)

懐かしい食堂
懐かしい食堂(2011-11-10 23:16)

のろのろ台風
のろのろ台風(2011-08-06 14:42)

台風でダラダラ
台風でダラダラ(2011-08-05 14:44)


Posted by naginagi at 14:28│Comments(2)お昼ごはん
この記事へのコメント
わかるわかる!!!
みークンも最近しでかしてくれたから・・
でもたまにだし、、、って自分を抑えてた(笑)
久しぶりのダイスキな親友との飲みが盛り上がった・・
って、もし自分ならわかるなぁとか思ってあげた(笑)
・・飲みたいネ☆昔みたいにグにソファの上で踊ってほしいね・・
Posted by kuu at 2011年08月07日 21:41
Kuuちゃん☆

笑 あのソファでn腰振りは伝説・・
あんなことをしてくれる日がくるかな><笑
でも、ほんとたまにだし、いつも一生懸命ライチンの
こと見てくれてるし^0^ でも、夜まで不機嫌だった
のは言うまでもないけどね(笑)
Posted by naginaginaginagi at 2011年08月08日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。