プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 2011イベント › 11月8日はぁ♪♪

2011年11月09日

11月8日はぁ♪♪

昨日もピヨちん連れて、お散歩~♪♪
めっちゃ楽しそう~ッ 結構走れるようにもなったし♪
11月8日はぁ♪♪

当分、沖縄は雨だから・・
お散歩はできないのが残念~ッッ
11月8日はぁ♪♪
ピヨちんはお散歩の途中、落ちてるものも
興味津々で拾うから、環境にも優しい~(笑)アハハ


そして、昨日11月8日は

わたしたちの結婚式記念日~♪♪

結婚記念日よりも、
結婚“式”記念日の方が思いで深い感じ♪♪

大好きなマオンのフランス料理行く予定が

夜から大雨だったので、普通にお家ごはん~ッ
11月8日はぁ♪♪
◎十穀米
◎お味噌汁
◎ブロッコリーと豆腐のサラダ
◎にんにくたっぷり野菜炒め
◎鮭の梅焼き

ピヨちんも大満足にごはん食べたねぇ♪
11月8日はぁ♪♪

そして、超~っっオススメのものが!!

紹介したら、なくなっちゃいそうで・・
あんまり紹介したくないけど・・ ←もったいないぶってる(笑)

わたしは、
世界一ベイクドチーズケーキが好きなんだけど♪♪

LOWSONに売ってるこれ~!!
11月8日はぁ♪♪
めちゃくちゃ旨し!!

なんと160円という安さなのに、最高ラブ

宜野湾市内のLOWSONめぐって、
わたしが買い占めてるはずなので、なかなかないハズ♪

でも、チーズ好きにはオススメ~♪


同じカテゴリー(2011イベント)の記事
昨日のパーティ
昨日のパーティ(2011-12-17 15:21)

クリスマスパーティ
クリスマスパーティ(2011-12-13 15:27)

レゲェデビュー
レゲェデビュー(2011-11-06 00:31)


この記事へのコメント
コメントがずれてる笑
スペインタイルのイベント楽しそう~♪
行きたい・・☆
芸術に触れたい・・笑
そして、ビボリンゴのスープが飲みたぁい!
Posted by kuu at 2011年11月09日 12:55
くうちゃん☆

コメントが逆だけど
話し伝わってるから大丈夫(笑)
また、ビボリンゴに遊び来てね^-^
スペインタイルのくみ好きそう~ね♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年11月09日 14:03
おめでとうございまぁす♪
昨日は地震で最悪な日〜って思ってたけど
naginagiサンちのように幸せに過ごした人も居るんだねぇ
よし!私も一日一日楽しい事見付けようっと
ピヨちゃんもたのしそ♪
Posted by やーねー at 2011年11月09日 17:54
やーねーさん☆彡

そうでしたね!!
地震で泣きそうだったのに><
夕方にはすっかり忘れてました(笑)
わが家は結婚式記念日で楽しく過ごせた~
わたしも、毎日楽しく過ごそう~っと♫
コメントありがとうごいざいます(n‘∀‘)η嬉しい♥
Posted by naginaginaginagi at 2011年11月09日 23:01
結婚式記念日おめでとう~☆★
楽しかったね~!!
マジでなぎとくみに同じ旦那ちゃんで、もう一回披露宴してほしい(^w^)
Posted by ☆グ☆ at 2011年11月10日 22:22
ミグ~☆彡

いっきにコメントありがとう~^0^
いっきのコメント返そうね~(笑)
ムーミン聴かずに帰ったよ~><
ほんと、レゲェデビューさせようね^ー^
今日、サンエーで鰹にあったよ♫
近いうち会いたいね~♫
なかなか難しくなってるね><
Posted by naginaginaginagi at 2011年11月10日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。