プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 2011イベント › あられチャンの運動会

2011年10月17日

あられチャンの運動会

朝から、ブログを頑張ってまとめて書いておりまする(笑)


日曜日は朝からあられチャンの運動会へ♫

りんチャン&クミ行けなくて、残念><。

あられチャン・りんチャンは、わたしの親友の娘なんだけど・・
4日違いで生まれたんだぁ♥
なので、妊娠生活から出産、育児までずっと共にしてきた♫


だから、初めての運動会となると
親戚並みに楽しみに友達の家族と混ざって、
応援しに(*´∀`*)アハハ

ちょうどついた頃に、玉入れ合戦~♫

あられチャン、よちよち逃亡・・
あられチャンの運動会

あられチャン、途中ママを探す・・
あられチャンの運動会

それでもどうにか、玉入れに参加!!
あられチャンの運動会
そりゃ、感動しますわ~(´;ω;`)

ピヨ姫は友達ぐっさんに抱かれて観戦♫
あられチャンの運動会

親子でアンパンマン体操にはピヨも連れてってもらって

それを腰痛で抱っこできないわたしは、影で見守る・・(´;ω;`)泣
あられチャンの運動会
本当にありがとう~♫

ピヨも保育園という初めての場所とイベントに参加できて
とても楽しそうだった~(*´∀`*)

そのあとは、あられチャンとコタ君とおやつタイム♫
あられチャンの運動会

主役のあられチャン(*´∀`*)てっともお姉ちゃんになってみえる♫
あられチャンの運動会

みんなでシャボン玉をして遊んで、ピヨも大満足☆彡
あられチャンの運動会

こそこそ二人の会話・・
あられチャンの運動会

あられチャン : 『ねぇ。ピヨちゃんも保育園行きたいのぉ??』

娘ピヨチャン : 『それがねぇ。今悩み中なのぉ。楽しそうだしぃ~』

みたいな会話をしていたのか!?

楽しい運動会でしたぁ(*´∀`*)
ぐっさんファミリーありがとう~☆彡また行くね~(笑)


タグ :運動会

同じカテゴリー(2011イベント)の記事
昨日のパーティ
昨日のパーティ(2011-12-17 15:21)

クリスマスパーティ
クリスマスパーティ(2011-12-13 15:27)

11月8日はぁ♪♪
11月8日はぁ♪♪(2011-11-09 12:37)

レゲェデビュー
レゲェデビュー(2011-11-06 00:31)


この記事へのコメント
さすがなぎ!!
母親より丁寧なブログかくねぇ~(*^o^*)
ありがたいッ♪
運動会に来てくれてありがとうね~(≧∇≦)
おかげさまで、とても楽しかったよ~♪
くみ、りんちゃんもこれたら良かったね~(ToT)
Posted by ☆グ☆ at 2011年10月18日 10:27
ぐっさん☆

お邪魔しました~^0^ありがとう~♪
ミグ鰹のパパママにも会えて
楽しかった~^0^
ああいう雰囲気って好き~♪♪
また親戚波並みに参加しますね(笑)
Posted by naginaginaginagi at 2011年10月18日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。