プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 2011イベント › 初☆母の日

2011年05月08日

初☆母の日

今日は私がママになって
初めての『母の日』サクラ ど~も、ど~も母デスベーアハハ

旦那チンが

食器洗いをして、
トイレを洗って、
お風呂場の隅々まで洗って、
玄関を洗って、
床を拭いて・・、
洗濯を干して、
買い出しに行ってくれて、
ピヨ太郎をお風呂入れて・・

本当にいろいろやってくれたぐすん

・・素敵なパパハート

お昼ごはんは『俺が作る‼』って言って・・
とんこつラーメン定食を作ってくれた(笑♪赤)
初☆母の日
ザ・男の料理びっくり!!

夕ごはんはとんかつ太郎に行った♪赤
それもパパのリクエストで・・
初☆母の日
おかわり自由なので・・
◎ごはん2杯
◎豚汁3杯
◎キャベツ3杯・・  おかわりしちゃったガ-ンヤバイな・・ 笑


そして、旦那チンから『いつも、ありがとう』ってハート

こちらこそ、本当にありがとう。
旦那チンの想いにはいつも、感激する・・ぐすんポロッ


・・最高なパパハート

娘よ、パパみたいな人と結婚してねハート
初☆母の日

想いがイッパイ伝わった素敵な『母の日』になりましたサクラウヒョヒョ



同じカテゴリー(2011イベント)の記事
昨日のパーティ
昨日のパーティ(2011-12-17 15:21)

クリスマスパーティ
クリスマスパーティ(2011-12-13 15:27)

11月8日はぁ♪♪
11月8日はぁ♪♪(2011-11-09 12:37)

レゲェデビュー
レゲェデビュー(2011-11-06 00:31)


この記事へのコメント
素敵~!!
鰹なんて私が母って事を完璧忘れてるよ~(`ヘ´)
父の日にイヤミったらしく盛大に祝ってやろうかしら(-"-;)鬼嫁だから♪
Posted by ☆グ☆ at 2011年05月08日 22:19
グっさん☆

わたしたちも新米だけど・・
十分に母だよね~^0^
ナギは父の日大変なるから
こんなにやらないで~って言ったょ(笑)
鰹、父の日こうやってやるんだよ~って
盛大にやってあげていいかもね^0^
デモ、確実にミグは鬼嫁ではない~"!
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月08日 22:35
さすが、M夫~(*^_^*)
みがくもくみが母って忘れてるよ☆
いつか、りんたんがお母さんの絵書いてくれる日を
夢みて・・☆頑張ろ!!
Posted by kuu at 2011年05月10日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。