プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 子育て › 満足・満腹ぅ

2011年04月08日

満足・満腹ぅ

今日はママ4人、子4人で集まって・・
みんなで1品持ち寄りしたら、こ~んなにハート
満足・満腹ぅ

またまたいい具合に料理が揃ったんだょぉラブ
『肉巻きおにぎりとジャカイモコロッケ』、売り物みたいに上手だった♪赤
満足・満腹ぅ

『えび・チキン・アボガドの生春巻き』、メッチャ旨かったびっくり!!
満足・満腹ぅ

そして、ちゃんとデザートもあったハート
お洒落だょね~メチャ旨かった『フルーツたっぷりパンナコッタ』
満足・満腹ぅ

私はベビも食べれるように『具だくさんスープ』と『ジーマーミー豆腐』
満足・満腹ぅ

今までは動きが小さかったベビたちも、
今じゃはちゃめちゃ動くから(笑)、ママたちは追いかけまわして大変だったネベー
満足・満腹ぅ

デモ、いっぱいお喋りして、みんなの成長見れて楽しかったキラキラ 
こうやって、同じ月齢の子のママとお友達なれて、本当に幸せピカピカ

パパは飲み会でブルーだけど・・ガ-ン 頑張るぞハート



同じカテゴリー(子育て)の記事
社会見学的なッ
社会見学的なッ(2013-05-04 09:58)

ママ友会ッ
ママ友会ッ(2013-05-01 13:50)

反省のくり返し
反省のくり返し(2013-04-10 10:35)

こんな日もある?
こんな日もある?(2013-04-08 23:28)


Posted by naginagi at 19:33│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
可愛い子どもたち(^^)
みんな口に何か入れてる~笑~
歯が生えてきてカミカミ時期だもんね!

みんなお料理上手!!
すごいなぁ~

ママも子どもたちも楽しそう♪いいね!いいね!
Posted by ayano at 2011年04月08日 22:58
ayanoさん★

ほんとだ~!ナギも今気づいた!
みんな何か噛んでるね~^0^笑
全員、歯あるのに、ライ姫は全くないんだ~
おっぱい飲むからゆっくりでいいんだけど♪
料理、みんな上手でホント美味しかった!!
今頃、腹減った・・また食べたいなぁ。。
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月08日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。