プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 娘、love › 成長の過程、娘へ

2013年03月26日

成長の過程、娘へ

今日で1歳児クラス最後の保育園
成長の過程、娘へ

去年、保育園へ行き始めた頃

今までママから離れたことがなく
かなりの人見知りがあった娘にとって

保育園に慣れるのは本当に大変だった(゜´Д`゜)

先生に預け、“ママ~、ママ~”
と泣き叫ぶ娘を背に車へ走り
何度“やっぱり保育園やめよう”と思ったか。

自分に“今、頑張らな!!”って何度も言い聞かせ

それでも涙が溢れてくるので
近くの駐車場に車を停め、すごく泣いた・・

今、思い出しても泣けてくる( ;∀;)


こうやって、一つの難関をクリアして
今では“バイバ~イ”って笑顔で保育園へッ

私と娘にとって大きく成長できた(´∀`)

そんな思い出深い保育園へ
感謝の気持ちを込めて・・

昨夜娘に先生方へお手紙を書いてもらい
成長の過程、娘へ

今、必死で・・
私が手作りの封筒や添書きをして準備中♫
成長の過程、娘へ
シール貼ったり、クレヨン使ったりしてると
かなりはまって楽しい感じデス(*´▽`*)



娘へ。

この1年であなたは本当に大きくなりました。

それは、体だけじゃなく・・
人間として、娘として(´∀`*)

たくさんの笑顔をありがとうッッ

そして、たんさんの感情をありがとうッッ

あなたがいて、私は母になることができました。
母になって、母親の素晴らしさを知りました。


あなたが生まれてきて本当に感謝デス

奇跡ってしか言えないほどあなたの存在が
愛しくて、可愛くて、たまらないです

これからもたくさんの愛に包まれて

安心して成長してね(´∀`)

いつも笑顔で楽しくいこうねッッ
成長の過程、娘へ


同じカテゴリー(娘、love)の記事
夢、叶う
夢、叶う(2013-06-13 13:02)

3歳のお誕生日
3歳のお誕生日(2013-05-27 10:07)

おうちピクニック
おうちピクニック(2013-05-07 19:36)

いい気分だ~ッ
いい気分だ~ッ(2013-04-29 07:56)

2歳最後の月
2歳最後の月(2013-04-25 17:07)


Posted by naginagi at 11:00│Comments(4)娘、love
この記事へのコメント
なーぎー!ひさしぶり☆ちあきです。
お嬢ちゃんほんとお姉ちゃんになったね♪
雰囲気がなぎに似てきてる^^
かわいいーー!
2歳児クラスへの進級おめでとう♪
Posted by JackyJacky at 2013年03月26日 11:29
ちゃき~★

久しぶりです~(´∀`)
最近は、しょっちゅう雰囲気が
似てるって言われる(*´▽`*)
やっぱ、親子なんです(笑)
こどもの成長ってほんと早いね!!
これからもよろしくで~しッ♫
Posted by naginaginaginagi at 2013年03月26日 16:46
私の知ってるblogの中で一番成長した親子なんじゃないかなー
って言うくらい親も子も沢山泣いたねw
でも良く頑張りました♪
来年もまた色々ドラマがありそうな、よ・か・ん

たっぺぇも早いもので次で保育園おしまい
卒園式・・・泣くなぁ。。。
私でも泣くから、naginagiサンは1000%泣くはずネw
Posted by やーねー at 2013年03月26日 23:19
やーねさん★

アハハ 絶対泣く~><
考えただけで泣けてきます( ;∀;)
そして・・、成長した親子って・・
超嬉しいお言葉です!!嬉い~♫
たっぺ君もほんと大きくなってるもんね♫
子どもの成長って早いもんデス!!
あっという間に小学校・・
中学、高校、大学そして成人式★
そして、親は60歳とかだ!!
きゃ~早い~ヽ(*´∀`)ノ
絶対楽しまなきゃ~!!
こう考えたら毎日いっぱい子どもを愛して
一つづつの成長を見守っていきましょうねッ
Posted by naginaginaginagi at 2013年03月30日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。