プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 息子、love › 121日写真

2013年03月18日

121日写真

今日は久しぶりの雨で・・
洗濯物がたまる~ッ
今週ずっと天気悪いみたい☂☂☂


昨日は息子チンの百日撮影☆ミ

日々忙しくて
結局21日過ぎて・・やっと、撮影♫

百日写真なのに
百二十一日写真(笑)

たった一日でも、赤ちゃんの成長の変化には
びっくりするもんね!!

顔もどんどん可愛くなって・・

親バカの私からしたら

日々かわいくなってく息子がたまらない(笑)


本当に癒し系~ヽ(*´∀`)ノアハハ

赤ちゃんの癒しパワーは半端ないッッ


昨日の撮影、終始ニコニコしてくれた息子♥

まさか、この子がこんなに笑うとは!!
ってびっくりした~ッ  かわうぃ~♥

↓↓ 娘サンも笑わすののお手伝い
121日写真
この衣装、王子様だけど(笑)
無理がある感じがかわいい~♫


やっぱりうちなーんちゅはこれが似合う♫
121日写真
喜びすぎて、バタバタしてるの~ッ
なので、カメラマン撮影できず(笑)


うちなんちゅである前に日本男児!!
やっぱ、これでしょ~(笑)
121日写真
このたれたおっぱい可愛いすぎ~(´∀`*)
あぁぁ、たまらんわぃッッ

ちゃっかりおねえちゃんもいっぱい撮った♫
121日写真

はぁァ。赤ちゃんのある意味コスプレ
楽しすぎ~ッッ 癒しをありがとうヽ(*´∀`)ノアハ

アルバムの出来上がりが楽しみでござる♫


同じカテゴリー(息子、love)の記事
上手だね(´∀`*) ⑤m
上手だね(´∀`*) ⑤m(2013-04-16 17:04)

癒しの時間ッ
癒しの時間ッ(2013-03-23 00:14)

頑張れッ息子♫
頑張れッ息子♫(2013-03-07 23:02)

100日おめでとッ
100日おめでとッ(2013-02-26 22:45)

バレンタイン♥
バレンタイン♥(2013-02-14 13:12)


Posted by naginagi at 09:42│Comments(2)息子、love
この記事へのコメント
アハハ・・・
親バカねーさん。さすがです♪

どすこい写真
いいねー。かわいい
こんな衣装は第一スタジオにはなかったはず
あったら真っ先にチョイスしてたな

みんな、撮影お疲れさーん
Posted by やーねー at 2013年03月18日 23:03
やーねさん☆ミ

たまらんでしょ~!!
眠ってる姿もおすもうさんだよ♫
もぅかわいくてかわいくて泣けてくる(笑)
わたしはスタジオロコで撮りました♫
お値段結構いくけど・・
満足なものができるといいな♫
うつぶせができないからまた
今週行って撮影です☆ミ
1週間経ったけど変わらず
うつぶせできてないけど・・
Posted by naginaginaginagi at 2013年03月22日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。