プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › お出かけ › ダンパへ行った!!

2013年03月05日

ダンパへ行った!!

2月27日にwagoでダンパっていう
はるぴょんサンのイベントへ初参加
してきました~ッヽ(*´∀`)ノ

わたし、ダンスが大好きなので
超ウキウキで娘も息子も連れて・・
しかも、姫のお弁当も作って(´∀`*)
ダンパへ行った!!

体ですべて表現する踊りって本当に素敵ッッ
なんで、こんなに魅了されるのかしら♫

娘にも何かさせたいんだよなぁ♥

はるぴょんさん達のダンスで幕開けして・・
大盛り上りッッ
ダンパへ行った!!

フラメンコ
ダンパへ行った!!
わたし、大学時代フラメンコしてて

本場の踊りがどうしても見たくなってスペインへ。
お金も全くないけど、親の反対を押し切って
1ヶ月近くスペイン滞在してた(´∀`*)

いとこの姉ちゃんとスペイン巡りは最高だった~

でも、語学学校行ったり、言葉が通じないストレスで
3週間くらい便秘して、死ぬかと思った思い出も(笑)


そして、ハワイアンフラ。
ダンパへ行った!!
久しぶりにフラ見たら
体がうずいて・・。またやりたい~!!

ダンパへ行った!!
フラもまた、大学卒業後4年くらいかなぁ。やってて
本場が見たいとハワイへ(笑)

ハワイ最高だった。
友達のKチャンと一緒にハワイ全島を回った。

これもまたお金が全くなかったので

自転車でハワイ島巡り。
ポテチとパン片手に宿探し。
ヒッチハイクで目的地へどうにか。

1日に何回も飛行機乗って島巡りしたり。
今考えたら無事に帰れたのが奇跡よね。

本当に最高な旅だったな・・ぁ。最高・・


そして、ベリーダンス
ダンパへ行った!!
このくびれ見て・・
釘付け。

産後体重の戻らない私のお腹・・。

ベリーダンスの先生、超キレイだったぁ。
ダンパへ行った!!

そして、私の永遠の憧れ。
バレエ
ダンパへ行った!!
素敵だった・・
涙でそうだった(゜´Д`゜)
ダンパへ行った!!

小さい時からずっと憧れてたバレエ。

母に10年くらい琉舞させられてて
夢見てたバレエに通えず・・

今でもバレエと聞けば羨ましく思うなぁ。

娘チン、3時間近くずっとダンスに釘付け♫
ダンパへ行った!!
おててパチパチして見てました(ノ∀`)

いろんなチャンスを娘に与えて
娘が一番やりたいことをさせたいなぁ♫

習い事は小さい時から親がチャンスを
あたえてたら、子どもはいずれ自分で
道を切り開いていけるもんね☆ミ

ダンパへ参加して
わたしもまた頑張ろう~って思えました☆ミ

いろんなダンスもっとあったけど
息子チン授乳したりおむつ替えたりして
写真撮れなかった~( ;∀;)

でも、素敵なイベントでした☆ミ
はるぴょんさんありがとうございましたッッ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ビーチへGO!!
ビーチへGO!!(2013-06-22 09:12)

夜のBBQ&パパ弁当
夜のBBQ&パパ弁当(2013-05-17 09:56)

一番ッ満喫したGW
一番ッ満喫したGW(2013-05-07 23:11)

社会見学的なッ
社会見学的なッ(2013-05-04 09:58)

行ってきました♫
行ってきました♫(2013-05-03 10:52)

また、動物園へ♫
また、動物園へ♫(2013-04-14 17:25)


Posted by naginagi at 09:23│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
なぎ、久しぶりです!
私もずっとバレエに憧れてました!今でも(笑)

なぎ、行動派だね~スペインに行ったなんてすごい!

子どもたち、おっきくなってるね~かわいい~☆
Posted by hugcomeはぐくむ at 2013年03月05日 10:36
りなさん☆ミ

メールありがとう~!!
超うれしい♫
2人子育て頑張ってます(^-^)
楽しよ~ッ 
Posted by naginaginaginagi at 2013年03月07日 13:51
この間のDanパ来てくれてありがとうございました。6月からミュージックタウンで月1、イベントするので是非その時は参加してね。待ってます♪
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2013年03月15日 17:59
なぎ~楽しかったね~♪
Nagiフラメンコもしてたんだね!フラにタヒチに、バレエに、ダンサーNaginagi,これからでも遅くないよ!
今度は、一緒に色んな踊りが踊れるダンサー目指して頑張ろう♪
Posted by rinagonrinagon at 2013年03月15日 23:51
はるぴょんさん☆ミ

先日は貴重な体験ができました♫
胸がワクワクの楽しいイベントでした☆ミ
こころよく歓迎して頂いて嬉しかったデス♫
また参加したいデス^0^
その時はまたよろしくお願いいたします♫
コメントまで・・ありがとうございます!!嬉><。


りなさん☆ミ

体調はどんなかな~♫
また近いうちランチでもしましょ♫
この前はありがとうね!!
アクティブりなさんについてって
なぎも頑張るさ^0^♫エヘ
またいつか一緒にフラが踊れますように♫
Posted by naginaginaginagi at 2013年03月18日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。