プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › つぶやき › ミキサー大活躍ッッ

2012年09月24日

ミキサー大活躍ッッ

2年前くらいに買ったミキサーを
最近また出して、大活躍してるッッ

昨日はパパのラッシーを作ったら
大喜びしてくれましたッ♫
ミキサー大活躍ッッ
タコスと一緒にメキシカ~ン

わたしは健康のために
ミキサー大活躍ッッ
朝はこれだけ飲んだら
お昼までお腹いっぱい・・ いいことだ(ノ∀`)

こんなにいっぱいはいってるしねッ
ミキサー大活躍ッッ

ミキサーってこんなにすごかった!?

姫チンのは写真撮り忘れたけど・・ヽ(´Д`;)ノ

にんじん・たまねぎ・かぼちゃをミキシングして
お鍋に豆乳とお塩とシチューのもと1個いれて

ごはんとチーズをいれて
すっごいおいしいリゾットが簡単にできたッッ

朝から手早くおいしいのができると嬉しいッ

これからもっとレシピ増やそう~(´∀`)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
長らく・・
長らく・・(2013-08-15 14:40)

ジューサー☆ミ
ジューサー☆ミ(2013-06-20 14:34)

やっぱ、旨しッ
やっぱ、旨しッ(2013-04-12 15:42)

お芋さんのスープ
お芋さんのスープ(2013-03-31 08:22)

ともだちはしご♫
ともだちはしご♫(2013-03-14 19:02)

もぅすぐだね
もぅすぐだね(2012-12-11 11:47)


Posted by naginagi at 09:42│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは。
ミキサー、いいですね!!
手作業でやると時間もかかってすごく大変だけど、ミキサーだとあっという間ですね!
Posted by ガンガンガン速 at 2012年09月24日 09:52
ガンガンガン速さん☆ミ

コメントありがとうございマス♫
こんなにミキサーって活躍なのに
ずっと使ってなかったわたし・・
これからどんどん使います!
離乳食とかもこれでやっとけばよかった~
今更ですが(笑)
Posted by naginaginaginagi at 2012年09月24日 10:14
ミキサーいいね~
離乳食にも使えるね~
風邪は大丈夫
でも、健康に気を遣ってて素敵だわ
出産までもう少し
お互い頑張ろう~
Posted by ☆グ☆ at 2012年09月24日 12:07
ぐったん☆ミ

ほんと、またまた近いBD
になりそうってことでワクワク♫
一緒がんばろうね~^0^
いつも感謝してます☆ミ
ミキサー手軽に使えてオススメッ
近いうち集まろ~ねぇ♫
ゆっくりいろいろたわいもない話を☆ミ
Posted by naginaginaginagi at 2012年09月24日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。