プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › ベビーマッサージ › マタニティーセミナー

2012年08月26日

マタニティーセミナー

8月24日(金)は那覇ジャスコの中の
スタジオアリスさんで

“マタニティーセミナー”が開催されましたッ
マタニティーセミナー

たくさんの妊婦さんが参加され
皆さんのお顔を見ていると・・

幸せそうにお腹を撫でたり、
ニコニコと幸せに満ちた表情が印象的でしたッ

マタニティーセミナー
ベビーマッサージの効果、手技を
しっかりとお伝えし、

講師がまわって、手技の確認をして・・

ママさんたち、赤ちゃんが生まれたら
こんななんだわ~ッ って実感が湧いたと思いマス
マタニティーセミナー
とても素敵なイベントでしたッ

マッサージの前にハープを
さゆり先生が弾いてくれたのですが

その音色にわたしのお腹のベビーもポコポコと
お腹を蹴りっぱなしでしたッ
マタニティーセミナー

毎日慌ただしく忙しいので・・

お腹のベビちゃんともゆったりと過ごそうと
つくづく感じましたッ  反省。。

あっという間の妊婦生活なのでッッ
楽しみながら私も残り3ヶ月楽しまなきゃデスッ

スタジオアリスのスタッフの皆さま、
イベントに参加したRTAの先生方、

おつかれさまでしたッ

充実した貴重な時間となりましたッ
ありがとうございましたッッ

そして、ご参加頂いたママさん方
元気な赤ちゃん生んでくださいねッ


今回イベントに参加された先生方

hugcome  仲栄真リナ先生(宜野座村)
Dreamy Smile  定岡みどり先生(宜野湾市)
doudou  あべ山奈穂美先生(那覇)
39island  堀井典子先生(読谷村)
pulistera  佐渡山利奈先生(宜野湾市)
pokoniko  入川美幸先生(糸満市)
7colors  具志堅佳子先生(読谷村)
ちゅらら  徳門さゆり先生(宜野湾市)
vivo Ringo 比嘉なぎさ(宜野湾市)

ありがとうございましたッッ



毎月開催・1日で資格取得初級セラピスト講座
前回の様子と日程案内

完全予約制・vivo Ringoベビーマッサージ
前回の様子とご案内



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
沖縄試験
沖縄試験(2013-02-07 10:29)

3回コース最終日ッ
3回コース最終日ッ(2012-10-25 15:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。