プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › Lunch › ダイニング吉田

2012年08月09日

ダイニング吉田

今日はパパサンのお誕生日ッッ

午前中に用事を終わらせて
パパと2人でランチデートッッ音符オレンジ

嘉手納にあるダイニング吉田へ
初めて行ってきました~ッ
店内の雰囲気・・、私すごい気に行ったッラブ

ランチ1850円

まずは、前菜
ダイニング吉田

そして、焼き立てパンがついてマス
ダイニング吉田

そして、小さなかわいいスープ
ダイニング吉田

そして、おさかな
ダイニング吉田

メインディッシュのお肉
ダイニング吉田

ごはんは全部一口サイズでお洒落でしたッッ
女性にはいいかもデス


そして、シャーベット、器が最高に素敵ッ
ダイニング吉田

そして、食後にデザートとコーヒー
ダイニング吉田

パパのはお誕生日でサプライズしてもらったッ
ダイニング吉田
この飾り付けには大感動~ッ 素敵ッ

とってもお洒落な料理で感動しちゃいましたッ
でも、お腹いっぱいにならなかったので(笑)

北谷でチーズケーキを買って(笑)
宜野湾のパン屋さんまりりんでパンを買って(笑)

どんだけ食べるんだ~ だね音符オレンジ

でも、パパとゆっくりランチできて良かったッ
思い出の場所になれましたッ


今日の夜はどんなパーティーしようハート




同じカテゴリー(Lunch)の記事
ペルー料理
ペルー料理(2013-06-12 20:55)

お友だちと・・☆ミ
お友だちと・・☆ミ(2012-11-13 11:33)

友達とランチッ
友達とランチッ(2012-11-07 18:25)

マオンへ♫
マオンへ♫(2012-11-05 14:19)


Posted by naginagi at 15:59│Comments(4)Lunch
この記事へのコメント
吉田に行ってきたんだね♪
超いい雰囲気でしょ!
しかも、美味しいし、女性客には大満足でいいよね! 妊婦と、男性は足りないかな(笑)
旦那様Happy Birthday☆
Have a nice day♪
Posted by rinagonrinagon at 2012年08月09日 22:07
連絡遅くなってしまった!!
りなさんのメールしようと思ったのに~
雰囲気最高に好き!!
あんなお家にしたいんだよね。
器や盛り付けにも大感動☆
量は少なかったから、その後
パスタ食べに行こうしたってば><
怖いね・・パパに止められた><
でも、感激した~ありがとう☆
んじゃ、日曜日がんばろうね~!!
Posted by naginaginaginagi at 2012年08月10日 07:20
M先輩、誕生日おめでと~(*^o^*)
吉田オシャレだよね♪
名前聞いた時は大丈夫かと思ったけど(笑)、雰囲気良くて美味しいよね~☆★
しかし、お互い体重増加に気をつけようね~!!
Posted by ☆グ☆ at 2012年08月12日 14:28
ぐっさん☆

ありがとう~^0^
行ったことあるんだね☆
土曜日はありがとう~☆
めちゃありがとうね、楽しかったし
とてもいい思い出になった~♪
また近いうち遊ぼうね~☆
Posted by naginaginaginagi at 2012年08月12日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。