プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 2012イベント › 祝いのマオン

2012年04月27日

祝いのマオン

4月25日はお母さんの誕生日でしたッおすまし

久々に家族全員そろってのお食事へ食事

お祝い事・・
誕生日、進級祝い、合格祝い、結婚報告、両親の顔合わせとか・・

いろんな行事をすべてここマオンでやってきたんだよねッハート

そうゆう思い出の場所って大切キラキラ 

これからも大切にしていこうッ


マオンのフルコースハート

前菜
祝いのマオン
↑↑↑ 毎日の新鮮な魚とソースは絶品キラキラ 

パスタ
祝いのマオン
このトマトソースずっと食べていたいデス

スープ
祝いのマオン
↑↑↑ 本日の絶品スープはにんじん

そして、お魚
祝いのマオン
↑↑↑ 新鮮魚をパイで包み焼き
この魚の味は最高に旨いし、ソースが超美味しいの

そして、お肉
祝いのマオン
↑↑↑ 本日は子羊でしたぁッ 

それから、デザート
祝いのマオン
↑↑↑ ここのカマンベールチーズケーキは絶品
アイスもケーキもすべて手作りデス

ピヨチン、たくさん食べたねッ

窓に顔をつけてじぃじとずっと遊んでたけど(笑)
祝いのマオン


家族で過ごす素敵な時間・・
とってもおいしくて、いい時間でしたッッキラキラ 

ありがとう、そしてお誕生日おめでとうッッ


レストラン マオン


同じカテゴリー(2012イベント)の記事
去年の話一挙公開ッ
去年の話一挙公開ッ(2013-01-08 11:05)

サンタ、来たッ
サンタ、来たッ(2012-12-27 12:05)

おゆうぎ会
おゆうぎ会(2012-12-21 15:17)

東京第一ホテル☆ミ
東京第一ホテル☆ミ(2012-11-05 10:17)

初✩運動会
初✩運動会(2012-10-21 21:59)


この記事へのコメント
家族で過ごす時間って大事だし
大人になってわかったけど、
楽しいよねぇ♪♪

しかも!!
フルコースめっちゃ美味しそうだわぁ★

いつかうちらの家族もしくは・・。
模合メンバーで行きたいわぁ♪
あっ・・。その前にnaginagiさんの
お店行かなきゃ♪(笑)
Posted by azumamaazumama at 2012年04月27日 10:36
azumamaさん☆

マオンはほんとおすすめ~!!
お昼ならもっと手軽にコースが
食べれるのでさらにおすすめ☆
家族での時間って大人になればなるほど・・
ほんと貴重っすよね><
これからも大切にしていこう♪♪
Posted by naginaginaginagi at 2012年04月27日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。