プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 夕ごはん › ごはんの話ばっか♪

2012年02月20日

ごはんの話ばっか♪

そうそう、昨日はうちのパパちんが
どっかから?採ってきた?と朝からお魚もってきたので

夕ご飯は魚づくし~ッ

この赤々としたまぐろのお刺身、
めっさ旨かった~ハート 光ってる~ッキラキラ 
ごはんの話ばっか♪
パパと二人でペロッとたいらげましたラブ

そして、何とか?っていう名前のお魚は
煮つけ用にもらったので、旦那チンに作ってもらった音符オレンジ
ごはんの話ばっか♪
また、これもすっげ~旨かったぁハート

ピヨもたくさん食べたよぉ、お父さんありがとうっすキラキラ 


そして、そして・・
夜な夜なスイーツはこれッッハート

ブルーシールのアイスクリーム!!
チョコバナナと一緒に食べてみて・・
ごはんの話ばっか♪
うっま~びっくり!!

わたし達の夜な夜なスイーツはだいたい夜10時ころ。

毎朝乗ってる体重計はどんどん、どんどん・・

想像つくよね(笑汗


そして、今日はずっとおうちだったので
スパゲッティーを作って
旦那チン実家に持ってって、みんなで食べたハート
ごはんの話ばっか♪
なかなかうまくできてたぁ~、マイウ~ハート

ピヨチンもがっつり食べてたぁラブ
ごはんの話ばっか♪

また明日から頑張っていきまっしょ~いキラキラ 



同じカテゴリー(夕ごはん)の記事
最近はまり~のッ
最近はまり~のッ(2013-04-06 22:05)

頑張れッ息子♫
頑張れッ息子♫(2013-03-07 23:02)

2色パスタ♫
2色パスタ♫(2013-03-04 20:14)

バレてな~い
バレてな~い(2013-01-08 23:59)

真似したカレーょ♫
真似したカレーょ♫(2012-11-15 20:31)

不評だったなぁ。
不評だったなぁ。(2012-10-30 21:56)


Posted by naginagi at 20:25│Comments(2)夕ごはん
この記事へのコメント
おいしそ~♪
くみも食べたいっ
先週、くみのパパからミートソースもらって
くみたちもおいしいミートスパ食べた♪
いつももらうから、全然作る機会ナイ・・☆
ありがたいけど甘え続けてたら料理上達しないネ☆
まッいっか笑♪
Posted by kuu at 2012年02月21日 12:09
くみのパパ本当に素敵ね^0^
くものパパが料理作ってる姿が
想像できない(笑)以外に強面だもんね♪
スパゲッティーは大好きなので
よく食べるぅ♪カプリ行きたいね^0^
Posted by naginaginaginagi at 2012年02月21日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。