プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › つぶやき › オムツケーキ

2012年02月16日

オムツケーキ

なんだかんだでやっと仕上がりましたッ

今回も大満足のかわいさデス  笑


これは、注文いただいた分のオムツケーキキラキラ 

Sサイズ男の子用デス
オムツケーキ
クマチャンのチラ見が愛嬌たっぷり エヘヘ

◎おむつタップリ入ってマス
◎かみかみおもちゃ
◎カーターズ肌着ミトンセット
◎カーターズスタイ
◎ベビーソックス

オムツケーキ
かわいくクールにボリュームな感じで仕上げましたッ

喜んでくれるとイイナッハート


そして、もぅひとつは・・

Sサイズ女の子用、vivo Ringo納品分デス音符オレンジ

オムツケーキ
◎オムツたっぷり入ってマス
◎カーターズスタイ
◎ベビーソックス
◎ふりふりおもちゃ
◎花イッパイ風車

うちの娘の好きなものシリーズを入れてみましたッ

オムツケーキ作ってるとなんだか夢が広がる~ッッ

あぁしたい、こぅしたい・・っって考えてワクワクハート

今回も自我自賛。 かわいいデスッキラキラ 


出産祝いのプレゼントに喜ばれること間違いなしョ

vivo Ringoに納品してますのでぜひぜひッ → カフェと雑貨 vivo Ringo



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
長らく・・
長らく・・(2013-08-15 14:40)

ジューサー☆ミ
ジューサー☆ミ(2013-06-20 14:34)

やっぱ、旨しッ
やっぱ、旨しッ(2013-04-12 15:42)

お芋さんのスープ
お芋さんのスープ(2013-03-31 08:22)

ともだちはしご♫
ともだちはしご♫(2013-03-14 19:02)

もぅすぐだね
もぅすぐだね(2012-12-11 11:47)


Posted by naginagi at 11:51│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
かわいいね~♪♪
ボリュームがあって最高のプレゼントになるね!!
もらった人は幸せだぁ(*^o^*)
Posted by ☆グ☆ at 2012年02月16日 15:22
ありがと^-^
ない時間で作るから、なかなか進まない><
ゆとりのある時間が欲しい~っ
Posted by naginaginaginagi at 2012年02月16日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。