プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › お出かけ › 大満足にお出かけッ

2012年02月07日

大満足にお出かけッ

昨日はパパが振替えでお休みだったので

朝からべビザラスで自転車乗ったりしてぇ
大満足にお出かけッ


お昼は久しぶりに東京第一ホテルでランチバイキング
大満足にお出かけッ

なんと、ここのバイキング早割で1000円ッッ

デザートもたっぷり食べて本当に大満足♪♪
大満足にお出かけッ
食べ続ける私に、旦那チンが
“こんなによく食べる人だったけ・・??”ってびっくりするくらい汗


そして宜野湾市にあるUSランドに行ってみた!
大満足にお出かけッ
あんまりにも室内の空気が悪すぎて
15分では限界・・  いちぉ15分100円ってのは安いッ

でも、小さい子どもにはまだ早いカモ・・

それから、やっぱりまたまた行ってきましたアラハビーチ(笑)
大満足にお出かけッ

またまた滑り台してぇ
大満足にお出かけッ
わたしがキャーキャーいって滑ってたのをみて
娘チンもキャーって言って滑るようになってしまった(笑)アッチャー汗


ボール遊びも初めてやって・・ 
大満足にお出かけッ

楽しそうだったぁッ音符オレンジ
大満足にお出かけッ
↑↑↑ ボールを取ろうとして自分で蹴っちゃうから
なかなかとれないで追っかけてるの図(笑ラブ


慣れてきたのか、砂浜を怖がらず一人で歩いたね~
大満足にお出かけッ


パパと眺める海・・
大満足にお出かけッ  

海はぁ、広く~て大きいねぇ~おすまし


昨日は週末に遊べなかった分
いっぱいいっぱい遊べて、大満足でしたッ

今日からまたお仕事が始めるわぃ☆

がんばっていきまっしょいイチゴ スープカフェと雑貨 vivo Ringo



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ビーチへGO!!
ビーチへGO!!(2013-06-22 09:12)

夜のBBQ&パパ弁当
夜のBBQ&パパ弁当(2013-05-17 09:56)

一番ッ満喫したGW
一番ッ満喫したGW(2013-05-07 23:11)

社会見学的なッ
社会見学的なッ(2013-05-04 09:58)

行ってきました♫
行ってきました♫(2013-05-03 10:52)

また、動物園へ♫
また、動物園へ♫(2013-04-14 17:25)


Posted by naginagi at 08:38│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
いいね~!平日休みってホントいいよね~♪
くみは仕事してから平日に遊んだことないな~☆
ホテルのランチバイキング行きたいな~♪
ライちん、砂にも慣れて良かったね~♪
Posted by kuu at 2012年02月07日 12:09
ほんと得した気分~><☆
週休3日せいになればいいのに~♪
東京第一ホテルめっちゃいいよ~!!
でも、たくさん食べる人におすすめ~^-^
Posted by naginaginaginagi at 2012年02月07日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。