プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › ベビーマッサージ › 保育園でベビーマッサージ2

2012年02月03日

保育園でベビーマッサージ2

モーニングゥ☆

今日は朝から、

宜野湾市にあるしののめ保育園の

支援センターでベビーマッサージ☆


こんなに寒いから、ベビチャン連れて来るか心配だったケド

たくさんの親子が参加してくれてましたッ
保育園でベビーマッサージ2
3ヶ月から8ヶ月までのベビチャン♪

しかも、
一人男の子であとはみんな女の子だったネッ
保育園でベビーマッサージ2
お友だちのMチャンとJ君も来てたッ

みんな最後までしっかり受けてましたッ
保育園でベビーマッサージ2

初めての体験でなのかナッ、
泣かずに気持ち良さそうにしてたましたッ
保育園でベビーマッサージ2

Q お姉ちゃんが反抗期なので、上の子にもやっていいの?
 って質問がありましたっ


A もちろんデス!! 姉妹ができて、寂しいのかもしれませんッ
 ママがこの子だけに費やす時間がを持つことが必要だと思いマス
  
 お姉チャンとママだけの2人の時間・・

 それは、子どもにとってとても幸せで嬉しいひと時デス


ぜひ、きょうだいがいるのであれば、やってあげてくださいッ

新しい気づきがあると思いますッ


ベビーマッサージはベビーだけのものではなく
何歳になっても、できる素敵なスキンシップの一つデス

ママと赤ちゃんにとって

リラックスして、安心できるとても素敵な時間デス


しののめ保育園は1月~2月、支援センターで講習しましたッ

また、次は新しい素敵な企画のお話がきてるので

決まり次第、またご報告いたしマスッ



ふたば vivo Ringoでベビーマッサージ ふたば

・vivo Ringoで体験マッサージ・・¥1000

・もぅ1回したいわコース・・・・・・¥2000円

・じっくり学ぶ3回コース・・・・・・¥6000 円 → ¥4500


セラピスト養成講座、随時受講生募集中ッ

◎初級セラピスト ¥17000
(履歴書にもかける1day講座)

◎独立開業コース ¥168000
(セラピストとして活動しお教室が開けマス)


ママ、パパ、おばぁちゃん、今からママになる人も・・
ベビーマッサージに興味のある方ならどなたでもご参加可能デスッ


お問い合わせ・ご質問はお気軽に

オーナーメールか下記までご連絡くださいネッ
 

vivo Ringo 897-0788(比嘉)



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
沖縄試験
沖縄試験(2013-02-07 10:29)

3回コース最終日ッ
3回コース最終日ッ(2012-10-25 15:24)


この記事へのコメント
今日も
楽しいベビーマッサージの時間をありがとう
今日は参加者たくさんだったから
楽しかったよ
家に帰って
シャワーに入れながらも、
あんよのマッサージをしてあげると
満面の笑みを見せてくれた(^-^)V

体験の時間の後には
一緒に行ったHちゃんのリクエストで
またまたvivo Ringoだったね(笑)
ホントに週1のペースだ

いつもありがとう

また遊びに行きますね(^-^)
Posted by いったん at 2012年02月03日 23:01
わぉw(゚o゚)w
大盛況だね〜

男の子〜
ヤバい…むちむち&ドッシリ感がかわいい(^O^)
今回行けなかったのが残念〜
何かまた企画出てるの?
楽しみ〜♪
Posted by やーねー at 2012年02月04日 08:35
いったん☆

いつもありがとう~^0^
もなちゃんのかわいさにいつも癒される><♪
カフェにも来てくれてありがとうねぇ^0^
ほんと、よく会えるので楽しい~!!
お風呂であんよのマッサージ!イイね~☆
パパの愛撫・・(笑) ウケたケド><アハハ
パパ、寝るんじゃなくて遊んでね~(笑)!


やーねーさん☆

3~4人くらいだと思ってたけど
たくさんの親子が参加してて、楽しかった~ッ
今度はベビー雑貨のお店でイベントがあるらしく
そこでマッサージ企画が☆
まだ詳しく話聞いてないので、イベント決まったら
また報告します^0^ 楽しいこといっぱいだ~ッ♪
Posted by naginaginaginagi at 2012年02月04日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。