プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › ベビーマッサージ › リフレクソロジーッッ

2012年01月23日

リフレクソロジーッッ

今日はみっちり3時間の講習へ行ってきましたッッ

ベビーマッサージの資格取得には

ハンドトリートメントの初級講座と
リフレクソロジーの講習もついてるんですょぉッッ


リフレって、やればやるほど奥が深いし楽しいッッ
リフレクソロジーッッ

生徒さんは交代交代で
モデルになったり、施術したりと・・頑張っていましたッ


ママがセラピスト・・、ママセラ

べびチャン連れでがんばってた生徒さん☆
リフレクソロジーッッ
癒されながら、資格がとれるって楽しいッ(笑♪)

そんなこんなしてるうちに・・
リフレクソロジーッッ
Nちゃん、眠りについてました♪ かわいいッッ

ベビーマッサージの資格取得と同時に

初級リフレクソロジーの資格もとれるので

パパにやってあげたり、お友達にやってあげたり・・
家族にやってあげることができるので、いいですょね☆


よし、明日もがんばるぞ~っっ


vivo Ringoベビーマッサージ では、

セラピスト養成講座もありますので

ベビーマッサージの資格取得をご検討中の方はッ

お気軽にご連絡くださいねッ☆


ふたば vivo Ringoでベビーマッサージ ふたば

・vivo Ringoで体験マッサージ・・¥1000

・もぅ1回したいわコース・・・・・・¥2000円

・じっくり学ぶ3回コース・・・・・・¥6000 円 → ¥4500


セラピスト養成講座、随時受講生募集中ッ

◎初級セラピスト ¥17000
(履歴書にもかける1day講座)

◎独立開業コース ¥168000
(セラピストとして活動しお教室が開けマス)


ママ、パパ、おばぁちゃん、今からママになる人も・・
ベビーマッサージに興味のある方ならどなたでもご参加可能デスッ


お問い合わせ・ご質問はお気軽に

オーナーメールか下記までご連絡くださいネッ
 

vivo Ringo 897-0788(比嘉)



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
沖縄試験
沖縄試験(2013-02-07 10:29)

3回コース最終日ッ
3回コース最終日ッ(2012-10-25 15:24)


この記事へのコメント
めちゃくちゃ楽しそうだねぇ♪♪
ますます興味津々!!(笑)

先週ね、保育所の先生からススメで糸満市が
やっているベビマがあるって聞いて行ってきたんだぁ♪

その先生もナギナギさんと同じRTA指定のベビマ資格
もっていていろいろ話も聞いてきたよぉ!!
急いでたので名前聞けなかったけど、
来月はじっくり話できそうだよぉ♪
もしかたらナギナギさんの・・。

お友達かもしれませんねぇ!!
Posted by azumamaazumama at 2012年01月24日 13:16
azumamaさん☆

そうなんですね~っ誰だろう♪
RTAで今頑張ってる先生方はみんな
繋がってるから分かるかもしれませんね♪
早く、azumamaさんも資格とっていろいろ
一緒に活動していきましょ~☆
ベビマとるときはリフレもハンドもとれるから
楽しいですょぉ! 楽しみですね~♪♪ウキャキャ
Posted by naginaginaginagi at 2012年01月24日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。