プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › カフェのこと › 癒されにきてくださいッ

2012年01月19日

癒されにきてくださいッ

雲行きが怪しい~デスねッ


vivo Ringoちゃんの今日のスープを紹介ッッ


このトマトの肉団子のスープは男性にも人気デス

癒されにきてくださいッ
肉団子はたっぷり島豆腐入り~ッ

ボリューム満点のスープですょ♪♪

これで1000円のスープセットで

ドリンクと手作りケーキ付ですッ

これは、かぼちゃのカレースープ。
癒されにきてくださいッ
この味・・

どうやっても最高に美味しいんですッッ

わたし、毎日食べてもいいくらいNO1~


vivo Ringoにお気軽に遊びいらして下さいネッ



同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
癒しのひとときを
癒しのひとときを(2013-05-15 11:08)

明日は英語でッッ
明日は英語でッッ(2012-08-27 23:17)

英語で手遊びッ
英語で手遊びッ(2012-07-27 15:26)

嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ(2012-07-13 10:14)


Posted by naginagi at 13:40│Comments(2)カフェのこと
この記事へのコメント
一気にブログ読みました♪
らいちんがまた更に成長してるね~!!
ベビマの真似するなんてすごいね~☆
しかも、毎日らいちんにマッサージしてるなんて素晴らしい!!
最高のスキンシップだね!!
アラレは乾燥肌だから、みぐもマッサージしてみよ!!
エクストレイル、遂にサヨナラなんだね…
本当にカッコ良くて憧れの車だよ(;_;)
エクストレイルよ、永遠に!!!
しかし、新しい車楽しみだね~♪
みぐもホンダ車好きよ(*^o^*)
初めて乗った車がホンダ車で乗り心地最高だったぁ♪
新しい車までまたたくさんの思い出を作ろうね~!!
Posted by ☆グ☆ at 2012年01月20日 10:04
ぐっさん☆

わざわざコメントありがとう~!!
こんなに一気に読んだら、さらに
視力悪くするよ~(笑)
新車、日曜日には来るかも~^0^
絶対乗ってね♪思い出作ろう~
若かりし頃、片手にチューハイで
読谷?までケツメしたよね~^0^最高♪
またあんなバカしたいわ~♪会いたいわ~♪
Posted by naginaginaginagi at 2012年01月20日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。