プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › ベビーマッサージ › ベビマ試験に向けて

2012年01月11日

ベビマ試験に向けて

2月に沖縄地区で開催される

RTA協会のベビーマッサージの試験ッ

もぅすぐなので、わたしの生徒さんも頑張ってマス♪


生徒さんは2児のママなんだけど、
すっごいアクティブで、いつもキラキラ輝いてマス☆

わたしも、そんな人になれるようがんばろ~っと


昨日も実技の講習をみっちり2時間やって
ベビマ試験に向けて
↑↑↑ 次男坊T君はママが頑張ってるときは
   いつも、静かにひとりで遊んだりして超おりこうサンッッ


そして、今日は同期の先生と合同練習もやってみましたッ
ベビマ試験に向けて
みんなすっごく緊張してたッッ☆

合同練習をすることで

本番での緊張がなくなるし
お互い情報交換や、アドバイスをもらえたり
違う角度からマッサージの技術を確認し合えたり・・

いいことばかりなのだっ☆

なので、今月は合同練習をいっぱいするぞぉ♪


自分の生徒さんが独立開業をした日にゃぁ、
感動だろうなぁ><。

なので、一発合格目指すんだぁ~!!




ふたばvivo Ringoでベビーマッサージふたば

・vivo Ringoで体験マッサージ・・¥1000

・もぅ1回したいわコース・・・・・・¥2000円

・じっくり学ぶ3回コース・・・・・・¥6000 円 → ¥4500


セラピスト養成講座、随時受講生募集中ッ

◎初級セラピスト ¥17000
(履歴書にもかける1day講座)

◎独立開業コース ¥168000
(セラピストとして活動しお教室が開けマス)


ママ、パパ、おばぁちゃん、今からママになる人も・・
ベビーマッサージに興味のある方ならどなたでもご参加可能デスッ


お問い合わせ・ご質問はお気軽に
オーナーメールか下記までご連絡くださいネッ
 

vivo Ringo 897-0788(比嘉)




同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
沖縄試験
沖縄試験(2013-02-07 10:29)

3回コース最終日ッ
3回コース最終日ッ(2012-10-25 15:24)


この記事へのコメント
わぁ~頑張ってますね☆
私も今度合同練習・・・参加させてください!
私の生徒さんも、ケーススタディーに入るところ・・・いろいろ不安もあるようで・・・
一緒に練習出来たら、色々と気づきもあるかと・・・☆
よろしくお願いしまぁス!
Posted by churarachurara at 2012年01月11日 22:48
nagiの時を思い出すねぇ~♪
ナギも輝いてたよ~!もち、今はさらにキラキラ~☆
くみも、また目標見つけてイソイソしたいなぁ~!!
Posted by kuu at 2012年01月12日 12:27
cyurara先生☆

こちらこそぜひよろしくお願いします!
生徒さんも合同練習をして
すごっく喜んでました^0^
来週、さ来週にはぜひやりましょう!
では、日曜日にお会いできるのであれば
計画もしましょう~^0^嬉しいです♪


くぅうちゃん☆

キラキラだなんて・・ありがとう ><
キラキラどころかやつれてるよ(笑)
まじで溜まってます・・
今日も仕事やすんだし><
何気なくいつ会えるの~!!!
本当に何気なく会いたいよ(笑)!
Posted by naginaginaginagi at 2012年01月12日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。