プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › つぶやき › ご心配・・

2012年01月10日

ご心配・・

おかけしておりました><。

わたしはもぅ完全に元気デスッ

でも、旦那チンは点滴しに行ってますが・・


わたしは食後すぐに嘔吐したからか
翌日には回復してらんだけど、

旦那チンは夜中から嘔吐と下痢が始まったから

回復が遅いのかなぁ。


焼肉屋さんに報告電話をしようかと悩んだけど

一緒に行ったじぃじ、ばぁばは問題ないからな・・


病院では血便が出ない限り
何で食中毒にかかったのか、
何の食材かは調べきれないというし・・

血便でなくても、苦しいのは一緒なのに~!!

とりあえず、元気になってるので、

ご心配おかけしました^-^♪


そして、やっとパソコン買いました~!!

すっごいサクサク動いて幸せ☆

これからいっぱいブログもできるぅ^0^


では、旦那チンが帰ってくるまでに
おかゆ作らなきゃ・・><


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
長らく・・
長らく・・(2013-08-15 14:40)

ジューサー☆ミ
ジューサー☆ミ(2013-06-20 14:34)

やっぱ、旨しッ
やっぱ、旨しッ(2013-04-12 15:42)

お芋さんのスープ
お芋さんのスープ(2013-03-31 08:22)

ともだちはしご♫
ともだちはしご♫(2013-03-14 19:02)

もぅすぐだね
もぅすぐだね(2012-12-11 11:47)


Posted by naginagi at 12:52│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
びっくりしたよ〜〜!大変だったね(っω;`。)
復活して良かったぁ><
旦那様も早く回復しますように。。。☆
PC新しく買ったんだね♪
これからブログ更新楽しみにしてる〜〜♪╰(*´︶`*)╯♪
Posted by JUNGO♪ at 2012年01月10日 17:06
聴いてびっくりしたよ~(><)
無理しないでね~!!
優しい旦那様も、naginagi先生もお大事にね☆
Posted by yoshi☆ at 2012年01月10日 23:06
JUNGOちゃん☆

大変だったよ~!
あんな吐き方はじめてしたさ><
でも、軽い食中毒だったはず~
2日ではよくなってたよ~!!
娘に何も影響がなくて・・これだけが
不幸中の幸いさぁ!ブログも頑張ります♪


yoshi先生☆

話し合のときだったのに・・
参加できずにすみませんでした><
ご迷惑おかけしました!! でも、
食中毒ってほんと危険なので気を付けようって
心に誓った2日間でした^0^
いっさいがっさいは元気に頑張ります☆
Posted by naginaginaginagi at 2012年01月11日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。