プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 娘、love › 1歳5ヶ月に♫

2011年10月24日

1歳5ヶ月に♫

おはようございましっっぅ♫

今日で娘チャンが1歳5ヶ月になたのデス(´∀`*)

あっという間のような感じ☆彡

生まれたばかりはこんなに小さくて

何もできなくて、身を任せるがまま・・(*´∀`*)笑
1歳5ヶ月に♫
これは、病院での初めてのお風呂♫

そして、去年の夏(7/6)・・
まだ生まれて1ヶ月半だねぇ(n‘∀‘)η
1歳5ヶ月に♫
顔はあまり変わってない・・??
でも、髪の毛が全然なぁ~い( ´∀`)アハハハ

ピンクをきてるのに・・ 男の子みたいだねぇ♫

これは生後5ヶ月(10/14)

初めて寝返りをしたんだよねぇ(*´∀`*)
1歳5ヶ月に♫
嬉しくて嬉しくてパパに電話して、
パパは早く帰ってきて、じぃちゃん・ばぁちゃんみんなで
ケーキ買ってお祝いしたんだよねぇ(´∀`*)笑ッッ

みんなピヨの虜なんだよぉ☆彡

そして、今日・・

こんなに身長も大きくなって、お姉ちゃんになってる(´;ω;`)
1歳5ヶ月に♫
↑↑↑ 寝起きの1枚でまだご機嫌ななめ??

でも、
『愛してるよ~ぃ、ピヨち~んッッ』って言うと
1歳5ヶ月に♫
ニコニコ笑顔に・・♫ 愛しい・・

あぁぁぁ。
この子を一生かけて守ろう!!
って誓った朝一番でした(´∀`*)

最近のピヨは・・
1歳5ヶ月に♫
自分で体重計を持ってきて、ボタンをおして
ちゃんと体重を測ります♫

1歳5ヶ月に♫
『マァマ、何キロ~??』

今日で10.1kgになりました~!!重いぞ(´∀`*)
1歳5ヶ月に♫

そして、今日も朝からパパのお弁当頑張った~><
1歳5ヶ月に♫
◎ごはん
◎豚肉にんにく炒め
◎オクラのおかず
◎野菜炒め
◎ミートボール
◎のりちーず卵焼き

パパもいつもありがとうねぇ(*´∀`*)


タグ :家族

同じカテゴリー(娘、love)の記事
夢、叶う
夢、叶う(2013-06-13 13:02)

3歳のお誕生日
3歳のお誕生日(2013-05-27 10:07)

おうちピクニック
おうちピクニック(2013-05-07 19:36)

いい気分だ~ッ
いい気分だ~ッ(2013-04-29 07:56)

2歳最後の月
2歳最後の月(2013-04-25 17:07)


Posted by naginagi at 09:34│Comments(0)娘、love
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。