プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 娘、love › ストレス解消に♫

2011年10月28日

ストレス解消に♫

ブログに書きたいことがたまって・・

さかのぼって書こう~っと(n‘∀‘)η


先日・・、カフェが終わって
疲れで甘いものを欲する私のために・・

ねぇちゃんとベーグル屋さんへ♫

ピヨとリシェも一緒に(*´∀`*)
ストレス解消に♫
久しぶりに遊ぶ二人はテンション上がって・・

暴れまくって遊んでました♫

写真を撮ろうとすると、こんな感じッッ
ストレス解消に♫
リシェかわいい~♥♥ 美人!!

ピヨは嬉しくって嬉しくってニコニコ~(*´∀`*)
ストレス解消に♫

やっぱり、子ども同士で遊ぶのって、いいねぇ。


保育園、入れた方がいいのかなぁ・・ 悩むぅ><

なので保育園入れるか入れまいか
ずっとパパと話合いをしたくらいでした♫


あ、肝心のスイーツの写真!!笑
ストレス解消に♫
めちゃくちゃおいしくてこんなに食べたぁ( ´∀`)


そして、おうちに帰ってご飯を作って
またまたパパのお弁当も頑張り・・
ストレス解消に♫
◎焼肉
◎もやしと豆腐野菜炒め
◎ピーマン炒め
◎ミートボール
◎卵焼き

これは昨日のお弁当・・
ストレス解消に♫
急に明日からお弁当と言われ・・

冷蔵庫にあるもので簡単お弁当(笑) 

パパ、ごめんね~ッッ

でも愛情はたっぷりだぃ♪♪


同じカテゴリー(娘、love)の記事
夢、叶う
夢、叶う(2013-06-13 13:02)

3歳のお誕生日
3歳のお誕生日(2013-05-27 10:07)

おうちピクニック
おうちピクニック(2013-05-07 19:36)

いい気分だ~ッ
いい気分だ~ッ(2013-04-29 07:56)

2歳最後の月
2歳最後の月(2013-04-25 17:07)


Posted by naginagi at 23:12│Comments(2)娘、love
この記事へのコメント
子ども同士、本当に楽しそうだよね~♪
3姫も早く遊ばせたいね♪
スイーツもおいしそう~!!
Posted by ☆グ☆ at 2011年10月29日 22:07
ここのお店よかったよ~♪
今度一緒に行こうね~^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年11月01日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。