プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 夕ごはん › 我が家の

2011年10月03日

我が家の

今日は
カフェを少し早く帰ってきたので

1週間、頑張っていきまっしょい音符オレンジ
ってことでごはん作ったおすまし

今朝はなんと、朝全く起きれず・・

旦那ちんがお仕事行くのをまったく
気づけなかったという失態ぐすん汗 ごめんねぇ・・ぐすん

今日の夕ごはんは
我が家の
たくさん作ったねぇごはん
我が家の
◎ごはん
◎うどん
◎ちんげんさい炒め
◎ロース肉
◎野菜ガーリック炒めの半熟目玉焼き

久しぶりにうどん作ったけど
我が家の
ピヨもた~くさん食べたからよかった音符オレンジ
我が家の

これで、明日もまた頑張っていきまっしょい音符オレンジ



タグ :夕ごはん

同じカテゴリー(夕ごはん)の記事
最近はまり~のッ
最近はまり~のッ(2013-04-06 22:05)

頑張れッ息子♫
頑張れッ息子♫(2013-03-07 23:02)

2色パスタ♫
2色パスタ♫(2013-03-04 20:14)

バレてな~い
バレてな~い(2013-01-08 23:59)

真似したカレーょ♫
真似したカレーょ♫(2012-11-15 20:31)

不評だったなぁ。
不評だったなぁ。(2012-10-30 21:56)


Posted by naginagi at 20:30│Comments(8)夕ごはん
この記事へのコメント
うちも今日はうどんだった~♪
いっぱい作ってエライなぁ☆
くみには無理・・☆みがくが細かいから
どんどん料理がイヤになってきてる・・☆
みっきは幸せ者だぁ(≧∀≦*)/
Posted by kuu at 2011年10月03日 21:14
おお~^0^一緒だァ♫
最近らいの食欲がすごくて安心><
やっと食べるようになってる~!
うどんも2杯食べたし♫
ってか、みがく細かいんだァ~(笑)
褒めて伸びるの♫って言わなきゃ☆彡
くみはお花と同じなんだよ~!なぎが
みーくんに言ってやろうか!? 
フッ素やらなかったんだね!歯医者でだね♫
Posted by naginaginaginagi at 2011年10月03日 22:35
みがくには言わないで~!!
細かいと思ってないから。。本人☆
彼、びっくりするくらい人が言うの気にする
タイプだから、大変だよ~!
しかも、お花って今日くみも言った(笑)
ってか、メールみたいになってる(笑)♪
Posted by KuuKuu at 2011年10月04日 06:18
kuuさん☆

アハハ そうなんだぁ!
んじゃ、なぎたちが太ったんじゃない?
って軽く言ってる言葉ももしや気にしてる!?
女の子みたいにナイーブなのかな><
お花ってくみも言ったんだ(笑)いいね♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年10月04日 13:32
メールの2人がウケて、ブログの内容忘れたさぁ(笑)
うどん、アラレも大好きだよ~!!
みんなで丸亀製麺行こッ(^w^)
Posted by ☆グ☆ at 2011年10月04日 22:17
アハハ いつもの携帯メールさあ!
うどんいいね~!
丸亀いつも並んでる><伊佐にも
うどん屋さんでいたから今度行こう^0^
伊佐のパルコのとなりにできたよ♫
Posted by naginaginaginagi at 2011年10月04日 23:01
うどん行こう~!食べたい!!
完全にメールだね(笑)
いすの木の方に、めちゃおいしいつけ麺屋が
できたって!みがくが絶賛してたから今度一緒行きたいね~♪
今週行く予定~♪楽しみイ(^v^)
Posted by kuu at 2011年10月05日 01:47
くうちゃん☆

いろいろできたんだね~^0^
普天間にもできたんだ!!
へぇ、行ってみたいな~
今週行ったら感想きかせてね^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年10月05日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。