プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › カフェのこと › 出会いの愛

2011年09月29日

出会いの愛

今日はカフェは大忙しで・・

ランチ終了前にスープ・シホォンケーキ・キッシュが
完売という嬉しいことが起きました(笑)キラキラ 

でも、
ゆっくりおきゃくさまの顔を見れなかった汗

でも、今日も心の奥で
『ありがとうございますびっくり!!』と、叫び続けておりましたラブ

今日は

大学時代に習ってたフラメンコ(1年くらいですがハート)

の先生がご家族で来てくれてました音符オレンジ

先生は細くて、超キレイで・・ 釘づけになりマスハート

わたしが初めて25才の時にカフェを始めたとき

先生は偶然にもお店を見つけ来てくれて・・

今回も偶然、お店を見つけてくれて・・キラキラ 

こんな、偶然ってあります!? 奇跡・・☆

また、出会いの素晴らしさに感謝・・で胸がいっぱいにぐすん


そして、カフェをしててこうやってみなさまと出会えることに
つくづく感謝ですおすまし 出会いほどすばらしいものはないびっくり!!


そして、

きょうは『ブログずっと見てます・・』と

かわいい美人妊婦さんが二人来てくれて・・

臨月の中、はるばるvivo Ringoまで足を運んでくれて

本当に感謝音符オレンジ

そして、タヒチアンを習ってた頃のからのお友だちゆみさんが
生後1か月のかわいいティアラチャンを連れて・・
出会いの愛

始めての外出がvivo Ringo音符オレンジ

こうやって、毎日毎日誰かに会える・・ふたば

出会いの場となり、癒しの場となるvivo Ringo音符オレンジ

そうゆう気持ちでカフェオープンしましたハート

まだまだいたらない私ですが、

これからもみなさまに“家族のおもてなし”を
できるようにがんばっていきますハート ニヤニヤッ
出会いの愛



同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
癒しのひとときを
癒しのひとときを(2013-05-15 11:08)

明日は英語でッッ
明日は英語でッッ(2012-08-27 23:17)

英語で手遊びッ
英語で手遊びッ(2012-07-27 15:26)

嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ(2012-07-13 10:14)


Posted by naginagi at 15:00│Comments(4)カフェのこと
この記事へのコメント
昨日は、ずっとブログで見ていた
カワイイ~カワイイ~生ぴよちゃんに会えて
嬉しかったです(o^^o)

お食事も何を食べても美味しくて
お店や皆さんの雰囲気もステキで‥
心にも身体にも優しい時間を
過ごす事が出来ました~(*'▽'*)
ありがとうございました♪

帰省中の友達も沖縄一スキな
カフェ☆と大絶賛してました♬

ベビーちゃんが産まれたら
一緒に行きますね~( ^o^)ノ
Posted by 臨月ママ at 2011年09月30日 17:13
臨月ママさん☆彡

おぉぉ~!!もしや~っっ
先日来ていただいた美人な二人組み♫
大きなお腹でカフェまで足を運んでいただいて
ありがとうございました!!
しかも、お友達からのお褒めのお言葉・・
嬉しくて泣きそうです><
元気な赤ちゃん生んでくださいね^ー^
またいつでも遊びいらしてください♫
ピヨとも今度遊んでください^ー^笑
Posted by naginaginaginagi at 2011年09月30日 21:19
すごいね~!!
懐かしくてキラキラな再会や、新しくてキラキラな出会いがたくさんのカフェ(≧∇≦)
人との出会いを楽しめて本当にいい仕事してますね~!!
やりがいがある仕事で、楽しいし嬉しいね(*^o^*)
Posted by ☆グ☆ at 2011年09月30日 23:35
ぐっさん☆彡

キラキラの再会、キラキラの出会い・・
いい言葉だね~!!!ありがとう^ー^
また明日、キラキラのミグ一家と
キラキラ会うことができるので楽しみ~♫
Posted by naginaginaginagi at 2011年09月30日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。