プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 夕ごはん › ミネストローネdeごはん

2011年09月07日

ミネストローネdeごはん

今日は久しぶりにミネストローネを作った音符オレンジ

最近、しょっちゅうお味噌汁ばかり作ってたからベー

ピヨちんも食べて欲しくて
小魚つぶして、かつおぶしでたっぷりダシ取って
ミネストローネdeごはん
グツグツ、グツグツ・・

ピヨちん食べてくれるかな~って作ったのに
『イヤ~』って逃げて、食べてくれなかったがーん チ~ンタラ~
ミネストローネdeごはん
↑↑↑ 最近、反抗する時のポーズがこれガ-ン

でも、旦那チンが旨い旨いっておかわりしてくれたから、いっか音符オレンジ
ミネストローネdeごはん
◎ごはん
◎野菜たっぷりミネストローネ
◎なすとひき肉のおかず
◎おくらの胡麻和え
◎義母さんの手づくりキムチ

お願だから、イッパイごはん食べておくれ・・
ミネストローネdeごはん

夕ごはんを早く済ませて、買い出しにも行ってきた音符オレンジ
ミネストローネdeごはん
ず~っと、カートを押して・・

やっとあんよが好きになってくれたみたいだハート


サクラパステル和(NAGOMI)アート体験お教室についてサクラ




同じカテゴリー(夕ごはん)の記事
最近はまり~のッ
最近はまり~のッ(2013-04-06 22:05)

頑張れッ息子♫
頑張れッ息子♫(2013-03-07 23:02)

2色パスタ♫
2色パスタ♫(2013-03-04 20:14)

バレてな~い
バレてな~い(2013-01-08 23:59)

真似したカレーょ♫
真似したカレーょ♫(2012-11-15 20:31)

不評だったなぁ。
不評だったなぁ。(2012-10-30 21:56)


Posted by naginagi at 22:08│Comments(3)夕ごはん
この記事へのコメント
おいしそー!!
スゴイなぁ~☆くみなんて
夕ご飯のことすっかり忘れてて、
夜9時過ぎに「ご飯は?」って言われて
慌てて作った~(笑)
Posted by kuu at 2011年09月08日 00:21
おいしそ~!!
M先輩、野菜よく食べるよね~\(☆o☆)/
鰹はミネストローネとか苦手だよ…
金髪豚肉野郎だよ(笑)
最近は黒髪豚肉野郎だな(^w^)
Posted by ☆グ☆ at 2011年09月08日 10:20
豚肉野郎に爆笑^0^アハハ
m夫も肉食系だからがんばって
野菜食べさせるようにしてる~!
糖尿病とか心配だから^0^
くみは、みーくんの仕事時間がバラバラだから
時間の感覚がずれちゃうんだよ~♪
弁当も頑張ってるし、超えらいよ~!
Posted by naginaginaginagi at 2011年09月08日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。