プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › カフェのこと › 試行錯誤ッ♪

2011年08月30日

試行錯誤ッ♪

ランチタイムが終わって、
ずっとやりたかった・・

ドラゴンフルーツのジュース作りキラキラ 

あれ、これ、絶対これだ・・
っていう材料をミキサーにいれて
試行錯誤ッ♪
ガガガガガ~ッッッ っとやって音符オレンジ

はいっ、できあがり~ラブ
試行錯誤ッ♪
すっごいキレイな色~びっくり!!

ドラゴンフルーツは
とっても色々な栄養が含まれてるんだって~音符オレンジ

繊維、カロチン、カルシウム、鉄、ビタミン、ミネラル・・。

ポリフェノールも豊富に含まれていて、
カリウムや、マグネシウム、葉酸までも音符オレンジ

とても栄養豊富なフルーツびっくり!!

繊維質が多く、消化を助けるのでヘルシーで
お通じにも良い、繊維たっぷりの果物ハート すげぇなびっくり

もぅすこし、もう少しだけ考えて・・
試行錯誤ッ♪

期間限定だけど、メニューに入れたいなぁハート

カフェのメニューに登場する日もそぅ、遠くはないかなラブイヒヒヒヒ

カフェと雑貨 vivo Ringo



同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
癒しのひとときを
癒しのひとときを(2013-05-15 11:08)

明日は英語でッッ
明日は英語でッッ(2012-08-27 23:17)

英語で手遊びッ
英語で手遊びッ(2012-07-27 15:26)

嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ(2012-07-13 10:14)


Posted by naginagi at 15:41│Comments(4)カフェのこと
この記事へのコメント
そんな試行錯誤ってめちゃたのしそ~!
そして、スゴイ色~☆天然の色とは思えない
濃い色だね~♪メニューになるのが楽しみだゎ♪
Posted by kuu at 2011年08月30日 19:08
くうチャン☆

いいけど、難しいよね♪
なぎはめちゃ好き~^0^
メニューに入るといいなぁ♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年08月31日 20:58
おいしそう~!!だし、体に良さそう~!!
ぜひメニューに入れて~!!
飲んでみたい(≧∇≦)
Posted by ☆グ☆ at 2011年09月02日 21:40
ぐっさん☆

試行錯誤してる間に
時期が終ってしましそ~!アハハ
いろいろ考えてみる~^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年09月02日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。