プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › カフェのこと › みんな、ありがと~

2011年07月19日

みんな、ありがと~

昨日はタヒチアンの友達が来て、

素敵な木をプレゼントしてもらったぁハート
みんな、ありがと~

めちゃかわいい木キラキラ  
プリンセスって名前らしいの、かわいいデショ♪赤

そして、ベビーマッサージの同期の先生が音符オレンジ

はるばる宜野座から来てくれてたピカピカ

リナ先生、本当にありがとうございマスハート
みんな、ありがと~



宜野座村って、どこだろう・・ 

すごく遠いょね? そんなとこから家族みんなで音符オレンジ
またこちらに来る際はお気軽に寄ってくださいね。

PS:何かのお話で・・
お洋服のコーディネイトを、
お洋服のコーティングがさぁ~って話してたのを
チラッと聞いて、一人爆笑してしましました・・ 笑


同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
癒しのひとときを
癒しのひとときを(2013-05-15 11:08)

明日は英語でッッ
明日は英語でッッ(2012-08-27 23:17)

英語で手遊びッ
英語で手遊びッ(2012-07-27 15:26)

嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ(2012-07-13 10:14)


Posted by naginagi at 16:56│Comments(2)カフェのこと
この記事へのコメント
昨日は、最高に素敵なひと時を
vivo Ringoで過ごせて幸せでした。
もう素敵すぎてずっと居たかった~☆

宜野座・・・そんな遠くないよー!笑
ぜひ今度来てみてね!

「洋服のコーティング」びっくり発言だよね~
うちの義母の発言です。笑
いつもこんな感じで、毎度みんなにつっこまれてるよ。
とても楽しい義母とゆかいな叔母さま達です。
みんなも絶賛だったのでまた行きます!
友達にもお薦めしておきます☆

昨日、夜遅かったのでPCにメールしました~
お時間あるときにでも見てくださいね~
Posted by パンチョ at 2011年07月19日 23:55
パンチョさん☆

こんなに褒めてもらえるなんて・・
本当にありがとう~!
みんなワイワイ楽しそうであったかい家庭
が伝わってきて、ナギも幸せな気分になった♪
本当に遠くから、ありがとう~^-^
一人でもこんなって気にいてくれる人がいたら
また頑張れる~^0^ ありがとうね♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年07月20日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。