プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › お出かけ › びっくり‼

2011年05月21日

びっくり‼

今日のお昼はまたまた
旦那チンがニンニクラーメンとポーク卵を作ってくれたニコニコ
びっくり‼
最近ハマってるらしく・・
当分ラーメン屋さんに行かなくてイイね(笑♪赤)


それから、カフェの水場の買い出しに行って、

それから那覇までお買い物に行って、

夕ごはんは帰り道に見つけた

びっくりドンキーでごはんを食べてみた音符オレンジ

びっくりドンキーって名前の通りびっくりびっくり!!
びっくり‼

私は和風おろしハンバーグで
旦那チンがチーズハンバーグ音符オレンジ

以外に美味しかった~ハート

だいたい、ハンバーグが700~900円くらいで
ごはん・味噌汁・サラダのセット+400円で・・

結構のボリューム音符オレンジ おかわりしたかったケド(笑)

今日も1日おつかれさまでしたリボン
びっくり‼

皆さんが素敵な夢に包まれますように・・ Good night花火



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ビーチへGO!!
ビーチへGO!!(2013-06-22 09:12)

夜のBBQ&パパ弁当
夜のBBQ&パパ弁当(2013-05-17 09:56)

一番ッ満喫したGW
一番ッ満喫したGW(2013-05-07 23:11)

社会見学的なッ
社会見学的なッ(2013-05-04 09:58)

行ってきました♫
行ってきました♫(2013-05-03 10:52)

また、動物園へ♫
また、動物園へ♫(2013-04-14 17:25)


Posted by naginagi at 23:45│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
びっくりドンキーかぁ!
できた当時はよく言ってたけど、
もう5年以上行ってないなぁ・・
コーラとか、しかぶくらいデカイよね(笑)
Posted by kuu at 2011年05月23日 06:15
Kuuチャン☆

ナギも10年ぶりくらいに行ったかも!
以外に美味しくて、また行きたい~
って思った^0^m夫はドンキー食べたら
いつもお腹痛くなるって言ってた><
今回も痛くなってたし(笑)
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月23日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。