プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 夕ごはん › オススメ夕ごはん

2011年05月10日

オススメ夕ごはん

今日は
下を向くと、鼻水垂れて・・
上をむくと、頭ガンガンして・・

めちゃくちゃきつかったガ-ン

ピヨ太郎からうつったね、こりゃ・・

今日はピヨもずっとグズってて、
片手で抱っこしながらごはん作ったから
私も、ホント泣きそうだったぐすん


今日のごはんはごはん
オススメ夕ごはん
◎ごはん
◎ピーマンの肉詰めトマト煮込み
◎かぼちゃのマシュポテト
◎昨日の残りの豆乳スープ


ピーマンの肉詰め、簡単なのに、めちゃおいしくて・・
しかも、料理が上手い人に思える一品デスベーアハハ

まず、たまねぎ・ひき肉・卵・にんにく・塩コショウを入れこねて・・
オススメ夕ごはん

ピーマンに詰め込んで、真ん中くらいにチーズもいれるョ♪赤
そして、ホールトマトを入れて、塩コショウと残ったひき肉こねたのも入れて
オススメ夕ごはん

煮込むだけで、出来上がり~ハート
オススメ夕ごはん
食べると、ジュワ~と肉汁でるし、
チーズが入ってて、めちゃおいしいんだぁョハート

旦那チン大絶賛の一品で、彼・・今日何個食べたかしら・・びっくり!♪赤

今も、PCうちながら・・めちゃくちゃ鼻水垂れてマス汗イヤァ

皆さんも、風邪には気をつけましょうね花火



同じカテゴリー(夕ごはん)の記事
最近はまり~のッ
最近はまり~のッ(2013-04-06 22:05)

頑張れッ息子♫
頑張れッ息子♫(2013-03-07 23:02)

2色パスタ♫
2色パスタ♫(2013-03-04 20:14)

バレてな~い
バレてな~い(2013-01-08 23:59)

真似したカレーょ♫
真似したカレーょ♫(2012-11-15 20:31)

不評だったなぁ。
不評だったなぁ。(2012-10-30 21:56)


Posted by naginagi at 22:03│Comments(6)夕ごはん
この記事へのコメント
うぉっ!美味しそう...。夜中に見てしまい、
お腹すかせてるのでヤバいです~(ーー;)
私、料理のレパートリー少ないので、とっても参考になりました!
ありがとうございます~!
旦那さん幸せ者だぁ~~(=´∀`)
ピヨちゃんもnaginagiさんもお大事に☆
Posted by ちゃやママ at 2011年05月11日 00:13
う~ん☆おいしそ~☆
みがくピーマン大好きだから作ってあげよう♪
なぎ、風邪大丈夫~?
早く治るように祈ってるよ~!!
でも、体休めて!ってゆー体からの声だから
無理しないでね~(*^_^*)
Posted by KuuKuu at 2011年05月11日 02:40
ちゃやママさん☆

コメントありがとうございます^0^嬉しい♪
これ、マジ簡単で旨いのでぜひ
作ってみてください^0^ そして・・
ちゃやチャンめちゃくちゃかわいい~‼
すでにモデル行き確定ですね♪♪


Kuuちゃん☆

みー君ピーマン好きなんナね~^0^
m夫も野菜で一番ピーマンが好きなんだ♪
ピーだけにね^0^笑 ナギも良くなってる‼
良かった・・ 今日もゆっくりしまする・・
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月11日 09:11
ほんとに料理上手ですね

ピーマン肉詰めやってみようとっ
Posted by りゅうかな at 2011年05月11日 12:02
ピーマン肉詰め簡単だよね~♪トマト煮今度やってみよう♪
なぎも風邪?!
らいちゃんもなぎも早く良くなりますように☆★
Posted by ☆グ☆ at 2011年05月11日 14:04
りゅうかなサン☆

りゅうかなサン‼これ。。
上手に見えるだけっすよ^0^
ほんとに美味しくて簡単だから
やってみてください♪トマトで煮込むと
苦味がないし子どもたちも食べるハズ♪
ちなみにちょっとケチャップ入れたイイですょ‼


グッさん☆

トマトは缶の奴でいいからさ^0^
めちゃおいしいよ~♪
ナギも大好きだけど、夫がめちゃ食べるから
いつもナギは1っこか2個しか当たらん‼
今度はいっぱい作ろうっと><♪
らいは大丈夫♪ナギももうちょいだな・・
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月11日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。