プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › Lunch › みんなでランチ

2011年05月08日

みんなでランチ

昨日は久しぶりに友達とお出かけ音符オレンジ

まずは、ハンビータウンでお買いものして音符オレンジ
みんなでランチ
ってか・・↑↑↑ 3姫かわいい~(笑)アハハハート

それから、友達みんな集まって
カフェBOWLSでランチ食事
みんなでランチ
ナギはロコモコ食べたハート
小鉢とスープがついて・・780円♪赤
おいしかった~音符オレンジ スープがおかわりできるからめちゃ嬉しぃOKハート

こんなにイッパイで集まりましたキラキラ ↓↓↓大切な友達音符オレンジ
みんなでランチ

ここは、友達の友達・・がやってるカフェなので
デザートまでサービスでもらっちゃったハート
メニューでは≪プラス300円でデザートとドリンクがつくって≫ょぉキラキラ 

カワイイのぶサンありがとうございましたラブまた行くね~うさぎ
みんなでランチ
かぼちゃのパウンドケーキだょショートケーキ

北谷にある海の見えるカフェやし 気持ち良かった~ハート


今日はピヨ太郎の体調が心配なんで・・
一歩も外にでておりませぬ見ザルウキキィ

昨日の楽しい思い出に浸っとこ~っと ・・アハ アハハハ晴れ



同じカテゴリー(Lunch)の記事
ペルー料理
ペルー料理(2013-06-12 20:55)

お友だちと・・☆ミ
お友だちと・・☆ミ(2012-11-13 11:33)

友達とランチッ
友達とランチッ(2012-11-07 18:25)

マオンへ♫
マオンへ♫(2012-11-05 14:19)


Posted by naginagi at 15:13│Comments(8)Lunch
この記事へのコメント
素敵素敵~☆★
ロコモコ食べたい~(≧∇≦)
大花火最高だね♪
夏はバーベキュー計画するかぁ(o^∀^o)
Posted by ☆グ☆ at 2011年05月08日 22:22
グっさん☆

ロコモコおいしかった^0^
今度はタコライス食べたい♪♪
大花火はメンバーは本当に
素敵だね^0^二十歳のあの頃・・
愛しい日々だよね^-^
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月08日 22:37
ナギちゃんありがとー♪
いつでも座敷ママ会でゆっくり使ってくださいねぇー(^з^)-☆
Posted by nobu at 2011年05月09日 12:15
nobuサン☆

コメントありがとうございます♪
はい^0^またカフェ行きますね~^0^
ゆっくりできて、美味しくて
満足です^0^ありがとう~♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月09日 14:30
ホント、楽しかったね~♪
大花火サイコーだね!!
しげやひでチャンにも会いたい~☆
Posted by kuu at 2011年05月10日 15:19
彼らどうなってるのかな!
ずっと友達でいたいよね~
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月10日 15:35
すんません。お初です。場所と名前と連絡先教えてほしいです。
Posted by スカイ at 2011年11月01日 11:27
スカイさん☆

このお店のですか??
わたしの!?(笑)違うかッッ
BOWLSってとこで
沖縄県北谷町北谷2-15-4 
Tel 098-936-2337
ハンビーサンエーから美浜向けに
58号線より一本中通りを行くと
Lawsonが右手にあります
向かいに【DV】というお洋服屋さんがあり
その右隣の白いマンションの2階にBOWLSがあります♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年11月01日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。