プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 娘、love › プレゼント

2011年05月07日

プレゼント

おはようさんデス晴れ
夜中の雨はすごかったケド、晴れてる~ラッキ~ニコニコ


そうそうそう~ハート

昨日ねぇ、『こどもの日』で買った
ピヨ太郎のプレゼントを開けたぁくすだまキラキラ 

ってか、義母さんから『こどもの日』のお祝いを頂いたので
それで買わせていただきましたハートエヘヘ

ピヨチャン、良かったね音符オレンジ

ジャカジャカジャ~ンキラキラ キラキラ 
プレゼント 
箱の前でワクワクしてる娘とパパニコニコ

さぁ、イッパ~イ遊んでおくれぃハート
プレゼント

今日は久々に友達とランチ食事

旦那チンはお留守番でかわいそうだけど・・
楽しみだな~キラキラ  今から準備しとこ~っとダッシュ



同じカテゴリー(娘、love)の記事
夢、叶う
夢、叶う(2013-06-13 13:02)

3歳のお誕生日
3歳のお誕生日(2013-05-27 10:07)

おうちピクニック
おうちピクニック(2013-05-07 19:36)

いい気分だ~ッ
いい気分だ~ッ(2013-04-29 07:56)

2歳最後の月
2歳最後の月(2013-04-25 17:07)


Posted by naginagi at 08:07│Comments(6)娘、love
この記事へのコメント
あ~これ持ってますよ

我が家は、三男坊のクリスマスプレゼントでしたが。
今では色々な乗り方して楽しんでますよ

ピヨちゃんも大きくなったら、新しい乗り方マスターするでしょうね
Posted by ウルパンマン at 2011年05月07日 16:07
ウルパンマンさん☆

アハッ そうなんだ~^0^
娘チン・・ あまり遊んでくれない(笑)
でも、乗るようになればいっぱい
楽しめるからいいですよね^0^
まずは早く歩けるようになったらいいなぁ♪
これから楽しみがイッパイですね^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月07日 22:18
上等だね~!!
くみも欲しがってたやつかな!?
次は誕生日が待ってるね~(o^∀^o)
Posted by ☆グ☆ at 2011年05月07日 22:28
ぐっさん☆

くみさん、欲しがってたんだ~
もうちょい大きくなったらもっと
遊んでくれるはず~^0^楽しみ~♪
誕生日は何買ってあげようかな^-^
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月07日 23:13
そ~だ~
くみが気になってたヤツ~♪
成長に合わせて形変えられるのだよね~♪
いいよね~(^v^)
こどもの日にってもらったお金は誕生日の準備に
回そうと考えてる・・(>_<)ゥェーン☆
Posted by kuu at 2011年05月08日 12:47
Kuuちゃん☆

もらったお金だけど・・カードで買った(笑)
この現金は支払いに回りそう・・
こっちも泣きそう~>-<。
Posted by naginaginaginagi at 2011年05月08日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。