プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › つぶやき › まさに、つぶやき。

2011年04月27日

まさに、つぶやき。


 ・・・。

・・・・・・・・・・・(笑汗)


雨だし、特にお出かけの予定もなく、
昨日から雨で何もしてないし・・

ピヨ太郎は暴れて汗だくになって寝たし・・
まさに、つぶやき。


・・書くことがないな(笑ベー汗)


お家の屋根上にいる、
例の5匹のヒナたちを1日眺めておこうカナッひよこププッ


あ。今日甥っ子が家庭訪問だから、
美味しいのがたくさん準備してありそう・・ショートケーキ

よしっ、後でちゃっかり実家に行こうハート
暇なうえ、食べ物に弱い私・・

さっき、ブログを見てくれたいとこのヨコおばさんから電話あってチェリー

『ブログ見てるケド、あんなにいつも食べて~‼
太るよ~っ 大丈夫ねぇ~』って・・ラブハハハ 嬉しいお電話♪赤

確かにびっくり!!

みんながそぅ、思ってるはずベーアハハ

現に、うちの旦那チンは、
結婚して10キロくらい・・ブぅ(太って)してるからねハート

“幸せ太り”だと思うけど・・いかがでしょぉ音符オレンジアハハ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
長らく・・
長らく・・(2013-08-15 14:40)

ジューサー☆ミ
ジューサー☆ミ(2013-06-20 14:34)

やっぱ、旨しッ
やっぱ、旨しッ(2013-04-12 15:42)

お芋さんのスープ
お芋さんのスープ(2013-03-31 08:22)

ともだちはしご♫
ともだちはしご♫(2013-03-14 19:02)

もぅすぐだね
もぅすぐだね(2012-12-11 11:47)


Posted by naginagi at 11:20│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
そうだよ~M先輩の場合は幸せ太りだよ~
ナギがおいしいのいつもたくさんあげてるからだよ~♪
うちの場合はストレス太りと言われた・・☆
お互い様だけどネッ(-_-)/お互いヤバイんだよネ☆
Posted by KuuKuu at 2011年04月27日 11:52
Kuuチャン☆

ちょっと爆笑してしまった・・
太りは太りでも。。“幸せ太り”と“ストレス太り”・・
いろいろあるね・・><違うよ~!
くみたちも美味しいの食べてるサァ~‼
ナギは・・ただの食べ過ぎだけどね・・ トホホ
てことは、ナギはストレスで食べ過ぎてるのカモ(笑)
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月27日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。