プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › つぶやき › 甘いごはん

2011年04月26日

甘いごはん

今日はいつものハムチーズサンドじゃなくて・・リボン

甘~いあま~い朝ごはんハート

チョコバナナパンハート
朝からすごいねぇベー
甘いごはん
チョコぬって、チーズのせて・バナナとはちみつ♪赤
トースターで焼いて、これ熱いうちが美味しいんだょねハート

ピヨ太郎は、もぅ完全に自分でスプーンもって食べれるようになったサクラ
甘いごはん
バナナ中リボン
一生懸命食べながら、目はテレビに釘付けテレビ
甘いごはん
大好きなサボサンとおかあさんといっしょを見てるんだョキョロキョロ

天気が悪いけど、洗濯しちゃお~っとダッシュ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
長らく・・
長らく・・(2013-08-15 14:40)

ジューサー☆ミ
ジューサー☆ミ(2013-06-20 14:34)

やっぱ、旨しッ
やっぱ、旨しッ(2013-04-12 15:42)

お芋さんのスープ
お芋さんのスープ(2013-03-31 08:22)

ともだちはしご♫
ともだちはしご♫(2013-03-14 19:02)

もぅすぐだね
もぅすぐだね(2012-12-11 11:47)


Posted by naginagi at 08:16│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
わが家と一緒だ~♪
チビ王子は自分ではまだ食べれないけど、さぼさん&ワンワンにくぎづけ!!
歌がたくさん流れるおかあさんといっしょも好きで腕をふりながらご飯食べてます。
このトースト美味しそう♪
バナナがあるからお昼に作ってみよう!
Posted by しのっちしのっち at 2011年04月26日 10:19
しのっちサン☆

フェスタは曜日が違うくて会えなかったね・・
残念><。 そうそう、ワンワンも好き♪
毎日見てるから、私も歌がいつも
頭の中をぐるぐるしちゃってるさ(笑)
チョコとバナナってマジ相性抜群ね^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月26日 10:25
りんちんは、サボさんそんな見ないな~☆
くみのほうが見てる(笑)
自分で持ちたがるのに、なかなかさせきれなくて
まださせてな~い(>_<)
成長を阻害してるねあたし・・☆
今日のおやつからあげてみよう!ライ上手~♪
Posted by kuu at 2011年04月26日 14:27
Kuuチャン☆

成長を阻害って・・笑
洋服も何もかも汚すけど・・
こうでもしないと食べてくれない><
今日もバナナとせんべい以外食べない・・
マジでどうしょ・・ 食べてくれ~‼
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月26日 15:29
りんたんは、ちょっとでも口にいれるのが
遅いとのけぞって怒るよ(*o*)
ご飯の準備してる時から超~グズる・・
まだぁ~??みたいに・・
結構大変・・☆
Posted by KuuKuu at 2011年04月26日 17:50
らいちん成長してるね~!!すごぉい\(☆o☆)/
アラレはスプーンとか投げるようになってる(ToT)食事って難しいわね…
Posted by ☆グ☆ at 2011年04月26日 21:27
ぐっさん☆

投げるんだ(笑)大変だっ
みんなの著しい成長を見逃したくないさ~
早く良くなって、遊ぼうね^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月26日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。