プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › つぶやき › おおお~ぉ‼

2011年04月22日

おおお~ぉ‼

先日紹介した、我が家の家の屋根裏に生まれた

3匹のヒナ・・ハート

3匹と思ってたら・・
おおお~ぉ‼

なんと5匹もいたの~びっくり!!びっくり!!
後ろの方に2匹いるんだょぉキラキラ 

せっせとごはんを運んでる親トリ・・
餌がきっと間にあってないのカナたまピヨ

体より大きく口を開けて、
ヒナがず~っと必死に泣いてる~ひよこひよこひよこひよこひよこ

食べ盛りなんだろうね・・ 

気が気じゃなぃ汗汗ちゃんと、育っておくれよ~ぉびっくり



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
長らく・・
長らく・・(2013-08-15 14:40)

ジューサー☆ミ
ジューサー☆ミ(2013-06-20 14:34)

やっぱ、旨しッ
やっぱ、旨しッ(2013-04-12 15:42)

お芋さんのスープ
お芋さんのスープ(2013-03-31 08:22)

ともだちはしご♫
ともだちはしご♫(2013-03-14 19:02)

もぅすぐだね
もぅすぐだね(2012-12-11 11:47)


Posted by naginagi at 15:15│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
元気にピーピー泣いているんですね~^^
きっと元気に育ちますよ^^

でも気になるよね~\(~o~)/
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年04月22日 15:21
キッキさん☆

何度もパンを近くに置いてるけど・・
親トリはたぶん神経質なってて・・
って、本気で心配中(笑)
生きる力って凄いから、元気に育ちますよね♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月22日 16:22
うちにも今ヒナ鳥産まれてるよー!!
でもこの親鳥、人慣れしてて
私がパン置くの待ってる。。。
朝から鳴いて猛アピールだよ(笑)
大丈夫☆ちゃーんと育つよ〜!(*´▽`*)
Posted by JUNGO♪JUNGO♪ at 2011年04月22日 19:49
jungoちゃん☆

え!今生まれるシーズンなの!?
キャ~こんな身近にヒナ持ちがいるなんて‼
そっか、ちゃんと育つんだ♪
明日もパンあげよう~っと^0^かわいいよね♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月22日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。