プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › カフェのこと › 物件のこと

2011年04月21日

物件のこと

物件、最終段階の悩み中ふたば

内装を手掛けてくれるピコ一家に見せたら

絶賛だったらしいキラキラ 

その間も、借り手が何件も来てたらしいから・・

もぅ、早く決めなきゃびっくり!!

どうぢょふたば

悩んだら、お腹が空いてきた・・ってことで
いつものハイウェイ行って、うな重食べた音符オレンジ
物件のこと

そして、ピヨ太郎、ミスドデビュ~ハート
物件のこと
ピヨ太郎はドーナツ食べらんないから・・。と思いきやびっくり
紙を食べてる!?アララ

人が通る度に最高の笑顔を振りまいてるピヨ太郎ハート
物件のこと
こゅとこ、あなたは、誰に似たのかしら・・(笑ベー)プププッ



同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
癒しのひとときを
癒しのひとときを(2013-05-15 11:08)

明日は英語でッッ
明日は英語でッッ(2012-08-27 23:17)

英語で手遊びッ
英語で手遊びッ(2012-07-27 15:26)

嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ(2012-07-13 10:14)


Posted by naginagi at 17:42│Comments(4)カフェのこと
この記事へのコメント
物件まだ迷ってるんだね(>Σ<)でも、みんな絶賛なんて最高さぁ♪
らいちんもご機嫌でかわいいね~(*^o^*)
Posted by ぐっさん at 2011年04月21日 21:30
う~ん、迷ってるような、決まってるような・・
おそらく、心はもぅ決まってる♪♪
ミグが仕事始っても、お店寄ってね^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月21日 22:33
ほんと~!
みんながいいって中々ないよ~!
場所いいからみんなで集まれるね~♪
楽しみだな~☆
ライちん、笑顔ふりまくんだぁ^m^
はぁ・・会いたい・・☆
Posted by kuu at 2011年04月21日 23:40
くうチャン☆

ほんと~かなり探しまわって・・
いいタイミングで出会った~!
今のところ一番手ではあるから^0^
早く決めて進みたいなぁ♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月22日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。