プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › お出かけ › 昨夜のパーティ

2011年04月20日

昨夜のパーティ

昨日はいとこ姉チャンの誕生日~くすだま

ピヨ太郎と旦那チンと行ってきたリボン

ピヨ太郎はそこにあるピアノがめちゃお気に入りハート
昨夜のパーティ
モモ姉チャンに一生懸命弾いてもらって大喜びだったキラキラ 

ごはんもBBQにおばさんの手作り料理とで・・
昨夜のパーティ
美味しかったし、楽しかった~音符オレンジ

プレゼントにかわいいBagあげたのに・・写撮るの忘れた汗

でも、姉チャン、旦那さんからもBagもらって・・
Bagづくしになっちゃったな(笑)
旦那さんからのはめちゃ高級で、ナギのとは全く別物だし、いっか♪赤

男の人が一生懸命デパートに行って、彼女(妻)のためにプレゼントを
探してる姿を想像すると・・ 胸がいっぱいになるょねラブ・・素敵ハート

んで、久しぶりに誕生日ケーキってのも食べなショートケーキマイウ~
昨夜のパーティ
ろうそく、何本かは・・ヒミツヒミツ あれ。1本多いびっくり!!今気付いた・・(笑汗)

そっかぁ。ピヨ太郎は来月で1っ歳・・ハート
昨夜のパーティ
楽しみだなぁ~リボンリボン



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ビーチへGO!!
ビーチへGO!!(2013-06-22 09:12)

夜のBBQ&パパ弁当
夜のBBQ&パパ弁当(2013-05-17 09:56)

一番ッ満喫したGW
一番ッ満喫したGW(2013-05-07 23:11)

社会見学的なッ
社会見学的なッ(2013-05-04 09:58)

行ってきました♫
行ってきました♫(2013-05-03 10:52)

また、動物園へ♫
また、動物園へ♫(2013-04-14 17:25)


Posted by naginagi at 10:49│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
もしや!みっちねぉえちゃん?!
おめでと~(*^_^*)
くみも行きたかったな(笑)
3姫たちも早くも来月にはタンカー祝いだね~☆
楽しみ~エヘッ☆計画、本格的に立てなきゃ!!
Posted by kuu at 2011年04月20日 11:22
Kuuちゃん☆

1歳って早いもんで~^-^
3姫合同親父会兼誕生会も計画しよ‼
みー君に休みとってもらわないと・・
日程あわないからね♪計画しよ~^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月20日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。