プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 夕ごはん › 今日のごはん

2011年04月18日

今日のごはん

昨日はシーミーで朝からお昼、そして夜まで

ずっとおご馳走食べたのでエイサー

今日は、軽めにしなきゃね音符オレンジ

って、思いつつ・・夕ごはんつくったごはん

けど、お仕事頑張って帰ってくる旦那チンのことを考えると・・

あれやこれや作っちゃった汗
今日のごはん
◎ごはん
◎ゆし豆腐のお汁
◎島ラッキョウ炒めかつおぶしフリフリ
◎三枚肉レタスで包んで
◎きゅうりとトマトの和風サラダ
◎しーみーの残りちょっと

島らっきょうはかつおぶしとしょうゆ・塩でOKだょぉOK
今日のごはん
なかなかソーセージと合うんだな~ハート

しーみーでもらった三枚肉を砂糖醤油で少し味付けして
サニーレタスで包んで食べたらメチャ旨だったラブ
今日のごはん

今週も1週間、がんばってこうってことでッエイサー

デザート作ったことは、まだ内緒ヒミツ
早く食べさせたいナァハート喜ぶ顔がみたい・・ハートウシシシッ



同じカテゴリー(夕ごはん)の記事
最近はまり~のッ
最近はまり~のッ(2013-04-06 22:05)

頑張れッ息子♫
頑張れッ息子♫(2013-03-07 23:02)

2色パスタ♫
2色パスタ♫(2013-03-04 20:14)

バレてな~い
バレてな~い(2013-01-08 23:59)

真似したカレーょ♫
真似したカレーょ♫(2012-11-15 20:31)

不評だったなぁ。
不評だったなぁ。(2012-10-30 21:56)


Posted by naginagi at 20:33│Comments(3)夕ごはん
この記事へのコメント
その、喜ぶ顔がみたいってゆー気持ちがあるから、
なぎのご飯はおいし~んだねッ♪
今日はわたくし、ミガクご飯でした♪イヒッ☆
Posted by KuuKuu at 2011年04月18日 23:16
なぎいつもがんばってるね!
ピヨちゃんもまだ小さいのに本当にえらいよー!!
私も見習わなくっちゃ。
私もご飯アップしようかなっ☆
したらモチベーションちょっとはあがるかもw
Posted by ChiakiChiaki at 2011年04月19日 01:55
Kuuちゃん☆

みー君ごはんいいなぁ。ナギM夫のごはん・・
久しく食べてない・・><
今はまたヘルニアなってライの抱っこすらできない・・


ちゃきチャン☆

でも、ほんと適当だよー^0^
あるものでいつも作ってる><笑
ちゃきもアップしたら~♪
体調大丈夫??まずは体が一番だね‼
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月19日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。