プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 夕ごはん › 元気ごはん

2011年04月12日

元気ごはん

昨夜の久しぶりの我が家ごはんサクラ

4月。
新年度が始まって
頑張れ~パパ~音符オレンジの想いを込めて・・
元気ごはんごはん
元気ごはん

◎ごはん
◎レバーのお汁
◎生春巻きのサラダ風
◎さばの生姜焼き
◎念願のロース肉(ちょっとダケ)笑
◎じぃじからの生ハム
◎ピーマンの野菜炒め

ちょこっとづつをいっぱい作ったニコニコ
生春巻きにはまった私は今日も作った(笑)しつこい・・

今回はみずなとトマトとハムときゅうり・・
野菜たっぷり食べられて良かったョハート

ロース肉は二切れだけで・・大切に食べたベーアハハ

新年度も頑張ってね、旦那チン音符オレンジ


ってか、今日はまたすっごいイイ天気~晴れ
ということは・・、洗濯三昧ダナッッダッシュ



同じカテゴリー(夕ごはん)の記事
最近はまり~のッ
最近はまり~のッ(2013-04-06 22:05)

頑張れッ息子♫
頑張れッ息子♫(2013-03-07 23:02)

2色パスタ♫
2色パスタ♫(2013-03-04 20:14)

バレてな~い
バレてな~い(2013-01-08 23:59)

真似したカレーょ♫
真似したカレーょ♫(2012-11-15 20:31)

不評だったなぁ。
不評だったなぁ。(2012-10-30 21:56)


Posted by naginagi at 09:23│Comments(5)夕ごはん
この記事へのコメント
またまたおいしそ~!
くみも生春巻き、いつも作りたいなぁとか
思ってるのに実行せず・・
居酒屋では毎回食べてたからね~(^v^)
居酒屋に女だけで行きたい~!
そして飲んで酔いたい~!
欲求不満なコメント長ッ☆
Posted by kuu at 2011年04月12日 13:35
大丈夫、大丈夫~^0^
ナギも欲求不満だから♪
生春巻きと軟骨のから揚げ・・必須‼
飲んで食べて喋って・・はじけたい^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月12日 14:04
あとスパイシーポテトと鳥皮チップスも必須~(≧∇≦)
生春巻たべたぁいグもチャレンジしてみよう
Posted by ぐっさん at 2011年04月12日 15:57
ぐっさん★

そうそう、鳥皮だ~!間違えた^0^
ぐっさんの鳥皮のつもりが
軟骨って書いちゃった‼アハハ
でもどっちも旨いからいいよね~♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年04月12日 22:50
メールよりコメント寄りになってきたね
わたしたちの会話(笑)
楽しい~!ちかさとも入ってほしい~!
わたしたち、SSMなのに~☆
Posted by KuuKuu at 2011年04月13日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。