プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 娘、love › プレゼント

2011年03月31日

プレゼント

今日はてっきり日曜日と思ってた赤ハイビスカス
パパ・・朝からどこ行くの??って思ってた黄ハイビスカス

私は、毎日、日曜日みたいなもんだからね(笑)アハハ
笑えないょね・・ベー

家事だって、忙しいんだぞ~‼
毎日日曜日みたいだけど、ママはお休みないんだぞ~‼
家事ってサァ。
月給30万くらいの仕事ぶりなんだってょぉ~‼
ほんまでっかで言ってたょヒミツ音符オレンジ



友達の旦那さん・・、えっとぉ。。

いつも話題に出てくる、りんちゃんの(三姉妹の一人)のパパ‼
から娘へプレゼントをもらった~プレゼントハート

キャ~かわゆす~ラブ(←古い?)かわイ~ハ~ハート
プレゼント

友達の旦那サンからのプレゼントだなんて・・素敵キラキラ 

今、洗濯に出したから、夏一番にすぐ着せようびっくり!!
三姉妹、おそろいなんだってリボン

夏の楽しみが一つ、増えたラブありがとうハート



同じカテゴリー(娘、love)の記事
夢、叶う
夢、叶う(2013-06-13 13:02)

3歳のお誕生日
3歳のお誕生日(2013-05-27 10:07)

おうちピクニック
おうちピクニック(2013-05-07 19:36)

いい気分だ~ッ
いい気分だ~ッ(2013-04-29 07:56)

2歳最後の月
2歳最後の月(2013-04-25 17:07)


Posted by naginagi at 09:43│Comments(3)娘、love
この記事へのコメント
エヘッ☆気に入ってくれて、みークンはうれしいはず~♪
奇跡の3姉妹だもんね~♪
夏が楽しみ~(*^_^*)
Posted by KuuKuu at 2011年03月31日 18:53
Kuuちゃん★

旦那チンもめっちゃ気にいってた~‼
みー君にお礼言っててね^0^
そして、もちろんクミチャンありがとう~♪
いっぱいおしゃれさせようね^-^♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月31日 20:31
マジでくみ夫妻ありがとう~
私も鰹もあーちゃんも大喜びだよスカートバタバタさせて喜んでたよ(笑)
おそろいさせるの楽しみだぁ
Posted by ぐっさん at 2011年04月01日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。