プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年03月23日

物件悩み

今日は物件探しへ出て、

最高の最強の内装職人ピコにも見せて・・
物件悩み

(余談だけど、後ろ姿からは分かりにくいけど。。
ピコもパンチパーマ‼ それがかなりのハードな‼
その上、指2本骨折して、病院にもいかず、自力で治療中・・。
普通じゃ考えきれないでしょベー
この話の方がもっと聞きたくなるよね~‼ 笑音符オレンジ
そして、針金のように硬いパンチパーマに、足はびっこ。
まさに、や〇ざ並。。ゴルゴと呼ばれて、ん~十年。
なのに!!!家具や小物を手作りするすご技の持ち主‼
会いたくなってくるヨネ~♪気になるでしょハート
こんな話を余談にするなって??笑 
んで、うちのお父さんと並んで道を歩けば皆避けマスベー)

余談が長すぎたケド・・

『イメージが作りにくいょぉ』っていうことで、またまた悩み中グー
本当に、物件って縁だからね、難しい~‼



同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
癒しのひとときを
癒しのひとときを(2013-05-15 11:08)

明日は英語でッッ
明日は英語でッッ(2012-08-27 23:17)

英語で手遊びッ
英語で手遊びッ(2012-07-27 15:26)

嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ(2012-07-13 10:14)


Posted by naginagi at 20:29│Comments(6)カフェのこと
この記事へのコメント
お店探しもなかなか難しいねぇ・・
ピコおじさんとお父さん並んだら・・
ホントに怖いね!!nagiママが和服で並んだら、
最強だね(笑)
nagiの結納の時思い出す(笑)(^u^)ププッッ
Posted by KuuKuu at 2011年03月23日 20:38
Kuuさん★

アハハ なぎも思い出した^0^
それで、てぇつがセカンドバック・・
持ってるから、更にうける・・笑
お店探し難しいよ~><
くぅの部屋探しもだよね!
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月23日 22:44
なぎささ~ん、物件探し頑張ってるねっ♪(^^)
お店オープンしたら遊びに絶対遊びにいくね~~☆
今からすっごい楽しみにしてます!!
素敵な物件が見つかるといいね(^^*)
Posted by nicolinicoli at 2011年03月24日 10:40
nicoliちゃん★

だから~!結構難しくて・・
すっごい探しまくりの悩み中><
オープンしたら遊び来てねい♪♪
あと、どれくらいかかるカナァ・・
がんばりまっする^0^ありがとう~♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月24日 11:26
ピコさんってかわいいね
グもピコさん好き~職人技はすごいよね
ヤクザぽいけど(笑)優しい顔してるよね
Posted by ぐっさん at 2011年03月24日 18:36
ぐっさん★

ピコいいよね~^0^
笑顔はあどけなくてかわいいょねアハハ
ってか、親戚のおじさんの話で
こんなに盛り上がるかって感じねか^0^笑
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月24日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。