プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 夕ごはん › 安全運転

2011年03月08日

安全運転

今日の夕ごはんは旦那シャンの実家でおうち
ママ特製のスパゲッティーだったョ音符オレンジ

お母さんが作るスパゲッティーは
どこか懐かしく、優しく、心が温かくなる味がするんだぁ・・

スパゲッティの時は必ず、レモンティーとサラダ、ガーリックパンがついてくるハート

その絶対の組み合わせってところも、どこか懐かしいのラブ
安全運転
旦那さんよりも、ナギの方がいっぱい食べたってのは・・言うまでもないかヒミツヒミツ

そして今日、旦那サンが少し事故っちゃって・・><
何事もなく、これだけですんだことがホント守られてる‼って思うくらい・・

でも旦那サンは相当へこんでて・・かわいそうだったぐすん

そしたらお父さんがなんと・・ケーキを買ってきてくれて‼
安全運転
こんなケーキ初めて見たけど(笑)

親の子を思う愛がすごく伝わってきたおすまし

親の愛って無限大だねっハート
親にとって子どもはいくつになっても、子どもなんだねピカピカ

ケーキ屋さんが、『こんな文字初めて書きました‼』って言ってたらしい・・

そりゃ、そ~だニコニコアハハ

でも、ナギは胸がジ~ンって熱くなったんだぁピカピカ



同じカテゴリー(夕ごはん)の記事
最近はまり~のッ
最近はまり~のッ(2013-04-06 22:05)

頑張れッ息子♫
頑張れッ息子♫(2013-03-07 23:02)

2色パスタ♫
2色パスタ♫(2013-03-04 20:14)

バレてな~い
バレてな~い(2013-01-08 23:59)

真似したカレーょ♫
真似したカレーょ♫(2012-11-15 20:31)

不評だったなぁ。
不評だったなぁ。(2012-10-30 21:56)


Posted by naginagi at 23:07│Comments(8)夕ごはん
この記事へのコメント
おはよ~☆遊びにきました
「安全運転」いいですね~
ステキなお話に私もジーンとしちゃった!
家族が無事でなによりでしたね。
Posted by しのっちしのっち at 2011年03月09日 08:54
事故っちゃったの?大丈夫?
事故は精神的に凹むよね〜。事故ったことないけど。
怪我はない?
そういえば、カーシートはちゃんと後ろにした?
本当に子供のこと考えてたら、どんなに泣き喚いても後ろにしてね!
助手席は運転席以上に危険な場所だし、エアバックで赤ちゃん飛んじゃうよ。
日本にはたくさんの助手席にカーシートつけてるママさんいっぱいで不思議って友達言ってた!
Posted by Mahina at 2011年03月09日 09:57
しのっちさん☆

ほんと。忠告ってことであれだけで
すんだのカモ・・><
これからみんな気持ちを新たに
安全運転で気をつけましょうね!!
子ども泣いたら、安全運転どころじゃ
なくなって焦るもんね・・ 気をつけよ!
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月09日 09:59
マヒナチャン☆

した~!!心配ありがとう~!
何かと忠告ってことで早速直してもらって
今日から後ろのりだよ~!!
泣いても何しても慣らすよう頑張るさ!
旦那さんはめっさ凹んで泣きそうだった><
ここじゃ書けるような内容じゃないってば><
でも無事で何より、運転気をつけてよね~
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月09日 10:04
ぅ~ん!ほんとに何事もなくてよかったぁ!!
みークンとも、これはみんなに教えてくれてることだから、
みんなで、気を付けよう!!って言ってたよ。
Mッ○ー先輩が、みんなを代表して、怖い体験をしてくれたんだょ!
ありがとう!!ホント、守られてるんだよ☆親にもね♪
ミートスパおいしそう~!セントラルの思い出しちゃった(^v^)
Posted by KuuKuu at 2011年03月09日 23:33
Kuuちゃん☆

ほんと、みんなみんなに忠告って思った~
ペアレからみぐんち行くまでも
めっちゃ焦って、安全運転じゃなかったはじず・・
これから何があったも、スピード出さないで
安全運転でいこうね!!! ありがと~
ご心配おかけしました><。
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月10日 09:31
なぎママのパスタ食べたい~超うまかったぁ
M先輩パパ感動だけどウケる~なんでケーキ(笑)M先輩も元気もらったはずねげんき…けんき…ケーキかけてるのかな
Posted by みぐ at 2011年03月10日 20:54
みぐさん☆

別にかけてはないけど、許す!笑
ってか、Mパパらしいよね~^0^
開けてナギ爆笑したけど、Mパパは本気だった^0^
今度、スパも食べに来て♪
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月10日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。