プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 夕ごはん › 沖縄そばの側

2011年03月01日

沖縄そばの側

今日は旦那サンのお父さんが・・

沖縄そばを持ってきてくれてハート
いただきますラブ
沖縄そばの側

ナイチ(本土)にいるウチナ~ンチュはこれ見たらめっちゃ食べたくなるはずネッ花笠

沖縄そばをいつでも食べられるナギは幸せだ~チョキイヒヒ



同じカテゴリー(夕ごはん)の記事
最近はまり~のッ
最近はまり~のッ(2013-04-06 22:05)

頑張れッ息子♫
頑張れッ息子♫(2013-03-07 23:02)

2色パスタ♫
2色パスタ♫(2013-03-04 20:14)

バレてな~い
バレてな~い(2013-01-08 23:59)

真似したカレーょ♫
真似したカレーょ♫(2012-11-15 20:31)

不評だったなぁ。
不評だったなぁ。(2012-10-30 21:56)


Posted by naginagi at 20:29│Comments(6)夕ごはん
この記事へのコメント
沖縄そば食べたいな…
今日会いたいけど会えるかなぁらいちゃんりんちゃんと遊びたいなぁ
でも、下痢うつしたら困るしねメールで書けって思った(笑)
Posted by みぐ at 2011年03月02日 09:50
みぐ先輩☆

今日は会えなかったね~><
今日はひな祭りの買い出しに行くの♪
会いたかったね><今週いつ会う??
これもメールで書けって感じダネ^0^
沖縄そばと関係ないもんね~(笑)
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月02日 10:34
うふふ♪二人のやりとりおもしろい♪
3人の雛祭り、したかったね~(*_*)
りんは下痢は大丈夫だけど、まだ鼻がちょっとね☆
今週会えるかなぁ・・・☆会いたいねぇ☆
Posted by KuuKuu at 2011年03月02日 13:20
Kuuちゃん☆

ねっ、うけるね(笑)
ってか、今週末あたり会いたいけど~♪
土曜日でもいいけど。。
みぐ先輩、例の日じゃない!?
かつお休みかな~!会いたいわ^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月02日 20:35
アラヤダ
メールの延長見過ごすところだった(笑)
アラレっちの下痢うつしたら困るから今週は会わないほうがいいはずね
例の日の午前中は鰹休みみたい例の日なのにどうしよう…例の日に例のフリマもやるね(笑)行きたいなぁ…憎き下痢…
Posted by みぐ at 2011年03月03日 15:58
ぐっさん☆

鰹の漢字に爆笑してまった・・アハハハ
んも~ホントにあなたっておもしろい日人ですね^0^
例の日・・もち。やっぱ安みか~
いい旦那様ですね♪ところで・・
どこ行くか何時に何するか・・教えてや!
Posted by naginaginaginagi at 2011年03月03日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。