プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年02月22日

想い

もぅ、2月も後半になっちゃって・・

月日が経つのは早いナァァ~って。


娘が生まれて、もう9カ月になるんだナァ。

思い返すと・・


育児書読んでまねて、
初めて買ったおむつにドキドキして、
しゃっくりのさせ方さえ分からなくて、
ミルクを吐いただけで大慌てして、
なんでもかんでも実家に電話して、
毎晩、義母さんにごはん作ってもらって、
娘が泣いたら一緒に泣いて、
娘が笑っただけで、天にも昇る気持ちになって、
お昼寝したら、掃除洗濯・・
機嫌がいい間にご飯の支度・・
夜中の授乳中座りながら寝ちゃったり、
たまにはおっぱい丸出しで寝ちゃったり・・
おむつかぶれって言葉に敏感になって、
初めての鼻水に夜も眠れなくて、
爪が伸びる速さにびっくりしたり、
初めての寝がえりではケーキを買ってお祝い。

そして、今。
つかまり立ちして、
怒った顔までできるようになって・・
ごはんだって食べれるし。
洋服をめくって自分でおっぱい飲もうとするし、
抱っこって、両手を広げるし、
おててパチパチだって上手になってきた。


たった、9カ月でいろ~んなことがあったなぁ。


うん、がんばったニコニコ
いっぱい家族や友達、周りに支えられて、助けてもらった。

そして、こどもって小さいのにこんなにどでかい存在感ニコニコ

みんなこうやって育てられてきたんだね。
親ってこんな想いで育ててきたんだね。

この時期をこんな風に過ごしてきたんだね。

みんなこうやって育てられてきた大切な存在だから
一人ひとりを大切にして、愛をもっていかなきゃねおすまし

そして、いつもいつでも感謝の心でいようっと。

今日も天気がいい晴れ
いつも通りひたってしまったnagiふたば
なぜかとぃうと、窓を開けて、この景色を見るとねぇ。
想い
時間を忘れて、ほのぼのしちゃうヒミツ

沖縄だけど、海ではなく・・一面に広がるターム畑ハート

アララ、今日は物件探しやら、商品発注やらいろいろやらなきゃ、時間が~ダッシュ汗


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
長らく・・
長らく・・(2013-08-15 14:40)

ジューサー☆ミ
ジューサー☆ミ(2013-06-20 14:34)

やっぱ、旨しッ
やっぱ、旨しッ(2013-04-12 15:42)

お芋さんのスープ
お芋さんのスープ(2013-03-31 08:22)

ともだちはしご♫
ともだちはしご♫(2013-03-14 19:02)

もぅすぐだね
もぅすぐだね(2012-12-11 11:47)


Posted by naginagi at 10:03│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
すべてにうなずてしまった(^^)
子ども育ってるってパワーいるもんね♪
でも本当こんなに愛おしいものだとは・・・
子どもの為ならママは強くなる(守るべき存在)

2人目だともっと時間があっという間(笑)

らいらちゃんつかまり立ちして
きっと視野が変わってますます世界観がかわってくるね!

畑の写真空気がおいしそう♪
Posted by ayano at 2011年02月22日 13:41
ayanoさん☆

アハハ きっとそうだね~!
二人もなると・・想像しただけで(笑)
でも、幸せも2倍なんだよね^0^
子どものために強くなれるって本当だよね。
ナギはもっとちゃんと強くならなきゃ(笑)
ライライは今もすでにハイハイしまくって立って・・
目が離せなくて・・ でも、成長がめっちゃ楽しみ~
これからも、お互い頑張ろうね^0^
Posted by naginaginaginagi at 2011年02月22日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。