プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › 娘、love › 3歳☆誕生日パーティ

2013年05月27日

3歳☆誕生日パーティ

昨日は改めて、また・・

3歳のお誕生日パーティしました☆ミ

じぃじがターキー焼いてきてくれた(´∀`*)
3歳☆誕生日パーティ

家族やいとこチャンを呼んで
20人以上になってたね(笑)すごいネッ♬

座れなくて、交代でごはん食べたり・・
3歳☆誕生日パーティ

そして。今年のケーキは
マブヤーにしようとして何ヶ所も電話したけど

キャラクターケーキってめっちゃ高いんだね!!

しかも、大人数なもんだから
8000円~9000円って言われて・・ 断念( ̄◇ ̄;)

でも、このケーキは30cmで大きいし
すっごいおいしいので、1歳、2歳の時と
同じとこのにしました☆ミみんな感激してた~ッ
3歳☆誕生日パーティ

すごいでしょ~!! また超おいしいヾ(*´∀`*)ノ

バースデイソングはピアノの先生がいるので
生演奏で弾いてもらったんだょ☆ミ ( ・∀・) イイネ!
3歳☆誕生日パーティ

それから、毎年やってる思い出のビデオ上映会☆ミ

1年間の出来事をビデオ作って上映(´∀`*)エヘ
結婚式のビデオみたいなものデス

親バカなもんで・・(笑)
毎日、パパと徹夜でビデオ作りしてたので
ブログもずっと更新できず、寝不足だった(^_^;)

見ながら、ついつい感動して涙・・。

二十歳まで作っていきたいなッ
子どもが嫌がるはずね(笑)


そして、待ちに待ったプレゼント♪♪
3歳☆誕生日パーティ
必死であけてる娘さんッ

やっぱ女の子だね~☆ミ
お姫様や、プリキュア、お人形がた~くさん!!
3歳☆誕生日パーティ

すっごい嬉しそうな姫ヽ(*´∀`)ノ
良かったねッ 当分、ひとり遊びできるね( ´艸`)

3歳☆誕生日パーティ

これからもみんなに愛されるキラキラ
かわいい女の子でいてね☆ミ

ありがとうございました~☆ミ


同じカテゴリー(娘、love)の記事
夢、叶う
夢、叶う(2013-06-13 13:02)

3歳のお誕生日
3歳のお誕生日(2013-05-27 10:07)

おうちピクニック
おうちピクニック(2013-05-07 19:36)

いい気分だ~ッ
いい気分だ~ッ(2013-04-29 07:56)

2歳最後の月
2歳最後の月(2013-04-25 17:07)

お部屋ってイイ
お部屋ってイイ(2013-04-18 20:58)


Posted by naginagi at 14:39│Comments(4)娘、love
この記事へのコメント
キャラクターケーキ
そんな金額でしたかー!!
でかいのはやっぱそれくらいするのねぇ・・・
断念して正解だわ。。。
ビ、ビデオ上映会
^^;すごい
これはマネできんw
娘ちゃん3才おめでとー♪
Posted by やーねー at 2013年05月29日 07:09
やーねさん☆ミ

(笑)ビデオ上映会なんて
うちら親とじじ、ばばだけの
自己満足の世界です(笑)
しかも、毎年どんどん伸びて
10分くらいありました(笑)
今度、見せますヽ(*´∀`)ノいらんかッッ
Posted by naginaginaginagi at 2013年05月31日 13:14
ビデオ上映会素敵♪
ずっとずっと残しておきたいね☆
Posted by Hugcomeはぐくむ at 2013年06月01日 10:04
はぐぐむサン

ありがとう~♫
とっても思い出だからおすすめ☆ミ
次は長男君の作るの頑張る~(笑)
調子はどうかな??楽しみねッ
Posted by naginaginaginagi at 2013年06月12日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。