プロフィール
naginagi
naginagi
宜野湾市でカフェやってマス^-^
RTAベビーマッサージの認定講師として活動☆
好きな言葉は『あるがままに』・・。
そのまんまを描いていきます♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
てぃーだブログ › OluOluな日々 ~vivo Ringo~ › nagiのこと › サンサン輝く33歳☆

2012年06月13日

サンサン輝く33歳☆

今日で、33歳になりましたおすまし

お友だちのみなさま・・
たくさんのお祝いメール

ありがとうございました音符オレンジ

自分の家族に生まれて、
みんなに会えて、
たくさんの人と知り合って、
今の旦那さんと結婚できて、
かわいい娘が生まれて、
また一人今年家族が増えて・・

本当にわたしがわたしで良かったキラキラ 

33歳、自分ッッ
おめでとう~びっくり!!

そして、ありがとう~びっくり!!

うちの旦那チンよりも早くお父さんからの
食事のお誘いがあったので(笑)

ステーキハウス四季に行ってきました音符オレンジ
サンサン輝く33歳☆
パフォーマンスはやっぱり楽しいハート

久しぶりのステーキも
すごくおいしかった~ッ
サンサン輝く33歳☆

そして、初めてお父さんからプレゼントびっくり!!

なんと、北海道のアイスクリーム
サンサン輝く33歳☆

こんなものを・・あのパンチパーマの
お父さんが私の誕生日にわざわざ
取り寄せてくれたなんて・・びっくり!

想像がつかなくて、旦那チンも目が点(笑)

でも、とってもおいしかったハート


そして、パパからのケーキで“ふぅ~”
サンサン輝く33歳☆

娘チン、初めてのケーキデビューもハート
サンサン輝く33歳☆
こんなおいしいものが世の中にあったんだっ
って感じでたくさん食べてました音符オレンジ 笑


素敵な誕生日になりましたッ

これからも一生懸命、
楽しく、笑顔で、素敵に
年を重ねていきたいですハート


みんなに・・、感謝でいっぱ~い

これからもよろしくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(nagiのこと)の記事
おかげさまで♫
おかげさまで♫(2013-06-14 12:15)

ともだちんとこ
ともだちんとこ(2013-04-04 23:47)

幼なじみ~ッ
幼なじみ~ッ(2012-06-07 22:35)

つわりの食べ物
つわりの食べ物(2012-04-13 23:46)

ごごご、ご報告ッッ
ごごご、ご報告ッッ(2012-04-04 09:19)

今年の重大決意
今年の重大決意(2012-01-18 08:59)


Posted by naginagi at 22:56│Comments(10)nagiのこと
この記事へのコメント
なぎ~☆
Happy Birthday♡
素敵な誕生日だったのだね~!っつぅことは素敵な33歳は間違いないね♪家族もまた増えるし、happy増し増しだね~♡
ナギのお父さんカワイイね♪アイスクリーム♪子どもはずーっと子どもなんだね♡
ナギが幸せでいっぱいの笑顔で過ごせますよ~に♡
Posted by uta at 2012年06月13日 23:13
久しぶり~!
誕生日だったんだね♪
おめでとうー!
素敵な誕生日だったみたいだね☆
いくつになっても誕生日っていいよね~!

33歳も実りある一年でありますように~笑顔いっぱい素敵な歳を過ごせますように♪
おめでとー☆
Posted by hugcome at 2012年06月14日 01:32
あ〜れ〜〜
昨日naginagiサン誕生日?!
6月だったんだぁ〜
遅くなりましたが、おめでとう(*^▽^)/

四季いいなぁ〜
まだ一回しか行ってないなぁ
あのパフォーマンス失敗しないかヒヤヒヤして…
今後久々行ってみようかな〜
パワフル33才
naginagiサンにとって充実した一年になりますように♪
Posted by やーねー at 2012年06月14日 08:55
なーぎお誕生日おめでとう〜!
みんなにお祝いしてもらって
新しい家族も増えるし♪♪
素敵な33歳になること間違い無しだね〜!(*^▽^*)
これからもよろしくねー♪
Posted by JUNGO♪ at 2012年06月14日 10:56
ウータン☆

ありがとう^-^これからも
末永くよろしくさびら♪
なぎパパのアイス、食べおいで^0^
今からお迎えなので、すけさん
覗いておくね~(笑)
また近いうち会えますように♪♪


リナさん☆

ありがとう~^0^ほんと、誕生日って素敵♪
みんなが祝ってくれるから~♪
今回は久しぶりにイベント一緒に
なるね^-^土曜日の打ち合わせ
も会えるから楽しみ~^-^


やーねーさん☆

そうそうそう、6月っす^0^
やーねさんの旦那様と近いのじゃ☆
でも、恥ずかしくて言えなかった♪♪
これからも、こんなわたしですが
よろしくお願いします^0^
んで、昨日のパフォーマンス、
最後は帽子にキャッチして
大喝采しました(笑)
今度行ってみてね^0^
Posted by naginaginaginagi at 2012年06月14日 16:46
JUNGOちゃん☆

ありがとう~^0^
なんだかんだでうちら
高校卒業して・・結構・・な年・・
重ねてるね~(笑)おばさんの域??
でも、楽しくキラキラ年を重ねていこね^0^
これからもよろしくね~☆
Posted by naginaginaginagi at 2012年06月14日 20:45
ハッピーバースデーnaginagiさん!!
ってかまだまだ若いですよぉ!!

パパさん優しいですねぇ、、。
しかもちゃんとプレゼントまで
うちの実家のオトンも去年、、
私を祝ってくれました!
人生初、、。笑
すてきな一年になりますように♩
Posted by azumamaazumama at 2012年06月16日 06:25
お誕生日おめでとうございます!!素敵な1年になりますように♪
Posted by みぃ at 2012年06月16日 15:19
誕生日おめでとう~!!
なぎは本当に素敵に年を重ねてるよね~☆
お父さんかわいいね~(笑)
ステーキいいなぁ(≧∇≦)最近食べてない…
今年も家族が増える最高の年になるね♪
おめでとう~!!!
Posted by ☆グ☆ at 2012年06月16日 16:20
アズママさん☆

ありがとうございます^0^
お父さん・・、孫ができてから
もっともっと仲良くなれたので
娘チンにはほんと、感謝☆
子どもの存在っって、素晴らしい!!
今年も素敵な1年にしま~すー^-^


みぃさん☆

ありがとうございます^-^
誕生日って、ほんと主役になれるので
素敵~^0^うれしいです♪♪
お祝いのお言葉ありがとうです☆
これからもよろしくお願いします^-^


ぐっさん☆

ありがとう~^-^素敵に年を重ねてけるのも
くみぐのおかげです!!
いつもいろいろありがとう~♪♪
いつも、奇跡をありがとう~><
これからも、一生よろしく!!笑
Posted by naginaginaginagi at 2012年06月19日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。